『イースト容器に虫』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

SD-MT1

  • うどんやパスタ生地、ケーキ・ジャム・もち・ピザ生地・生チョコなど、39種類のオートメニューが楽しめるホームベーカリー。
  • 「レーズン・ナッツ自動投入」と「粗混ぜ機能」の搭載により、ドライフルーツ・チーズ・ベーコンなどお好みの具入りパンが作れる。
  • 焼き上がり時間を設定できる予約タイマーを搭載している。ドライイーストコースは13時間後まで、天然酵母コースは10時間後までセットできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-MT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MT1の価格比較
  • SD-MT1のスペック・仕様
  • SD-MT1のレビュー
  • SD-MT1のクチコミ
  • SD-MT1の画像・動画
  • SD-MT1のピックアップリスト
  • SD-MT1のオークション

SD-MT1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • SD-MT1の価格比較
  • SD-MT1のスペック・仕様
  • SD-MT1のレビュー
  • SD-MT1のクチコミ
  • SD-MT1の画像・動画
  • SD-MT1のピックアップリスト
  • SD-MT1のオークション


「SD-MT1」のクチコミ掲示板に
SD-MT1を新規書き込みSD-MT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イースト容器に虫

2018/11/03 14:05(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-MT1

クチコミ投稿数:5件

しばらく使わないでいたら
イースト容器に虫(小さい白い虫)が
2匹いました、、
もう破棄した方がよいのでしょうか、、

書込番号:22227282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/03 15:41(1年以上前)

>ちりめん54さん へ

「コナダニ」の一種と思われます。
人体への影響については、正直、ワカリマセン。。。

メーカーサービスでは、この手の相談が数多く寄せられており、情報として豊富なデータを所有しています。
と、言うわけで【処置】を含めて、「メーカーサービス」に一度ご相談なさってください。
スレッド主様は、その結果次第で、廃棄/徹底清掃等をお決めください。

一般的には“ダニ”と聞きますと、あまり良い印象は抱きませんよねぇ。。。

書込番号:22227428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/03 16:18(1年以上前)

掃除すれば使えるとは思うけど
気持ち悪くて食べる気なくしたなら
廃棄するか中古で売るしかないんじゃないかお(o^−^o)

書込番号:22227502

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/03 20:29(1年以上前)

こんにちは。

潔癖度は人それぞれなので、自分だったらこうします。
分解できる所はして洗浄して、また普通に使いますね。

書込番号:22228097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 20:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
洗って 使いたいと思うんですが、機械中まで
繁殖は、ないですよね、、?
(かなり高温になりますし)
それだけが心配で、、(T ^ T)

書込番号:22228145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/03 21:20(1年以上前)

百歩譲って機械中にいるとして、パンに入り込むかな?
(タイマーにしてたら可能性あるかも汗)
でも、一万歩譲ってそれが一匹パンに入り込んだとしても、健康的には何ら問題ないと思うんですよね。
だって、それを言い出したら、ただでさえ電化製品の内部って温かいですから、
ゴキブリとかの絶好の居場所になっているんです。
それも含めて比較論として考えたら、結構今回の事も杞憂かなって私は思います。

書込番号:22228225

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2018/11/03 23:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
確かに杞憂ですね、、
少し神経質に考えすぎてたのかもしれません。
助言、感謝いたしますo(^o^)o

書込番号:22228605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-MT1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト容器に虫 6 2018/11/03 23:59:43
ホームベーカリー選びで悩んでます 2 2018/07/06 15:01:15
ホームベーカリーの違いを教えて下さい 1 2018/06/14 17:37:57
製品選びについて 5 2018/03/29 8:31:07
SD-BMT1001と比べて 3 2018/03/10 6:47:27
調理機器としてどうなの? 5 2018/03/06 16:36:36

「パナソニック > SD-MT1」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MT1
パナソニック

SD-MT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

SD-MT1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング