『ついにGET!』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

  • 容量500GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

『ついにGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにGET!

2018/03/21 11:27(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

市内のショップには、crucial MX500とWD blue はあったものの、これが長らく在庫がなく、周辺のショップにもなかったのですが、昨日、隣接市の同系列のショップにあったので、即GETしました。ネット購入にもためらいがあったのですが、現品があったので・・・(情弱者です)

 一昨年、長年のcrucial党からSanDisk信者に趣旨替えしたものですから、どうしてもこれが欲しかったのです。不死身の四日市製NANDと同じようなメキシコ製NANDと大して違いはないのはわかってはいるのですが、情緒的に何か・・・ 思想・心情的に半島製は絶対使いたくないので・・・・

 システムでティスクには使わず、データ置き場ですので、それほどメリットは感じませんが(感じるとしたら、仮想マシンの一時置き場としての耐性ぐらいですか)、良い買い物をしたと思います。

 しばらくしたら、レビューしたいと思います。

書込番号:21692121

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

2018/03/22 08:18(1年以上前)

 暇なので追記

 最初箱から取り出した時、あまりに軽く、「クレジットカードより軽いのでは」と一瞬思いました。と同時に年老いた母親を背負った気分でした。なんか頼りないようにも思えたのですが、この軽さ、携帯パソコンには強ーい味方になるのでは・・・ セールスポイントにはなりませんか?(*^_^*)

 Made in Malaysiaと記載があり、一安心。crusialはまだシンガポールですか?

書込番号:21694686

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

2018/03/23 14:44(1年以上前)

 更に暇なので、SanDiskの4種のベンチです。
 上段が、Extreme Pro240GBのC:D:ドライブです。(書き込み39TBを超えても96%の不死身の四日市NANDです)
 下段左から、Ultra U480GB、Plus240GB(MLCの頃のもの)、当該Uitra 3D 500GB

 ちなみに、11TB書き込んだUltra Uが98%です。Ultra 3Dが99%になった頃、レビューしたいと思います。

 crusialの3D NANDにも興味がありますが・・・

書込番号:21697860

ナイスクチコミ!3


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

2018/04/04 19:40(1年以上前)

 今日気が付いたのですが、Ultra 3Dではなく、X600と表示されています。中身、一緒なんでしょうね。

書込番号:21727824

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

2018/05/02 13:02(1年以上前)

 1803にして、ダッシュボードを最新にしたら、こういう風に出ました。

書込番号:21794004

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件

2018/05/05 08:22(1年以上前)

 と思っていたら、3日後このようにちゃんと表示されるようになってました。  ???

書込番号:21800921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング