『Ultra3D/2TB(G25)が、amazonタイムセールで 21,261円。(残3日)』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

  • 容量2TBのSATA3.0(6Gb/s)インターフェイス対応2.5型SSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 3D NANDを採用。低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

『Ultra3D/2TB(G25)が、amazonタイムセールで 21,261円。(残3日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
SanDisk 内蔵 2.5インチ SSD / SSD Ultra 3D 2TB SATA3.0 /
SDSSDH3-2T00-G25
https://www.amazon.co.jp/dp/B071KGS72Q

【価格】
特選タイムセール:  ¥21,261 通常配送無料
終了まで 3 日
ポイント:  213pt (1%)

※現kakaku.comの\24,860(-J25)より、3,599円安いです。

【確認日時】
2020/01/02

【その他・コメント】
当然?ながら、メーカー5年保証が付きます。

|出荷元 Amazon.co.jp
|販売元 Amazon.co.jp

|・メーカー保証対象は、「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」と表示されている商品のみとなります。

書込番号:23884730

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2021/01/05 22:19(1年以上前)

一旦、在庫が無くなってたっぽい?みたいですが、今は

|2021年1月10日に入荷予定です。

になってタイムセール価格で、未だ注文可能です。
(但し、あと1時間40分ちょっと、ですが。)

書込番号:23891020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2021/05/24 16:56(1年以上前)

タイトルより1,500円弱高いですが、再タイムセール中。(残1日)

|特選タイムセール:   ¥22,708
|終了まで 1日
|ポイント:  227pt (1%)
|無料配送: 5月26日 水曜日

現kakau.comのIT版最低価格より、2,152円お得です。

|クレカ支払い  \24,860
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|ノジマオンライン

書込番号:24153020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2021/05/24 16:58(1年以上前)

ミス

X : IT版最低価格
〇: J25版最低価格

書込番号:24153023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-2T00-J25をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング