2017年 8月30日 発売
EH-TW650
- フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
- 「ピタッと補正」(ヨコ台形歪み補正/タテ自動台形歪み補正機能)により、斜め横から投写した際の台形歪みも補正してくれる。
- 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも投写距離約2.3mで100型の大画面シアターを実現可能。
価格帯:¥104,999〜¥113,220 (3店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
購入して2週間、今まで気付かなかったのですが、画面中に黒いドットが一つある事に気付きました。
これは液晶のドット欠けなのか、レンズ中のゴミなのか分かりませんが、気付いてしまうとかなり気になります。
付属の冊子には一つくらいのドット欠けは正常範囲の様な事を書いてますが、何とか解消する方法はないものでしょうか?
書込番号:21591953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドット欠けは僅かでも気にしてしまうと内容に集中できませんよね。
私は経験は有りませんが、液晶テレビでも僅かの欠けは免責事項となっていますね。
ドット欠けですと交換不可になるかもですが、光学系に汚れが有る事で販売店に
申し出て「交換」を依頼してみては如何でしょう。
ゴミなら良いのですが欠けですと、修理対応では期待出来ないと思います。
書込番号:21592211
![]()
3点
>デジタルおたくさん
アドバイスありがとうございます。
交換することで話が整いました。
書込番号:21592523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パンダンテさん
交換してもらえる事になって良かったですね。
書込番号:21593170
2点
交換品が届きました。
交換品には今のところ気になる点はありません。
これから長く使っていきたいと思います。
書込番号:21605034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「EPSON > EH-TW650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2021/02/27 7:28:25 | |
| 3 | 2021/02/13 15:56:50 | |
| 12 | 2019/12/11 16:58:01 | |
| 7 | 2020/05/10 19:14:11 | |
| 4 | 2019/09/04 13:26:03 | |
| 3 | 2018/12/20 12:44:11 | |
| 9 | 2018/09/06 21:34:48 | |
| 3 | 2018/03/01 15:52:58 | |
| 5 | 2018/02/16 23:46:21 | |
| 1 | 2017/10/15 2:06:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








