『特定地デジchが映らない』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『特定地デジchが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特定地デジchが映らない

2018/03/21 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

クチコミ投稿数:16件

同じ東芝 19R9000から40V31へ価格コム掲載サイトにて買替えました。
が、19R9000では映っていたNHK教育、読売テレビが40V31に付け替えた後、映らなくなりました。

@初期設定のやりなおし、
A地デジ接続口と壁の配線穴のつなぎ直し、
Bテレビ本体コンセントを抜いての再設定、
Cb-casカードの接続確認
は実施しました。
同じ配線コードで数分前まで見れていた二つのチャンネルが見れなくなり大変困っております。

使用している接続コードは
・マスプロ電工 家庭用TV接続ケーブル L型プラグ・F型コネクター 3m JFL3D-P(2014年購入)
・マスプロ電工 VU/BS(CS)セパレーター(分波器) CSR7D-P(2010年購入)
の二種です。このコードで19Rでは問題なくnhk,読売 共に見れていました。

初期不良で返品?修理?すべきなのか、
素人の自分でどうにか解決できるのか、
どなたかお詳しい方御教示お願いできませんでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21693892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/03/21 22:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>A地デジ接続口と壁の配線穴のつなぎ直し、
>・マスプロ電工 VU/BS(CS)セパレーター(分波器) CSR7D-P(2010年購入)

との事ですが、「BS/CS」のアンテナ端子と「地デジ」のアンテナ端子の繋ぎ間違えば無いですか?

「分波器の出力」と「テレビの入力」の確認をしていますか?

書込番号:21693990

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:202件

2018/03/21 22:42(1年以上前)

19R9000がまだ手元に有るなら戻してみる
無ければ分波器の地デジ端子や壁側の端子の芯線が曲がっていないか確認する
分波器の地デジとBSが間違っていないか確認
色々試されているのでレコーダーを接続されて無いのであれば、とりあえずこれ位しか思いつきません

出来れば地デジのアンテナレベル(読売テレビと関西テレビ)を教えていただくと何か分かるかも知れません

上記で改善できなければ、恐らく初期不良と思われますので
早い内に購入店にご相談されるのが良いと思います

書込番号:21694006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:202件

2018/03/22 02:10(1年以上前)

出来ればどの様に解決したか書き込んでいただければ他の方の参考になりますでよろしくお願いします

書込番号:21694421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/03/24 01:10(1年以上前)

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
地デジとbsコードのつなぎ変えにより解決しました。
的確かつスピーディーにアドバイスを下さった御二方様、誠に有難うございました。

書込番号:21699207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング