『キーボードを・・・』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『キーボードを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードを・・・

2018/09/20 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 neoredmoonさん
クチコミ投稿数:2件

文字入力がリモコンで面倒なのですが、有線、無線を問わずキーボードを繋げて入力できるようになりますでしょうか?
また、何かしらの方法があれば教えて頂ければ助かります。
m(__)m

書込番号:22122487

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/09/20 00:56(1年以上前)

REGZAにはBluetoothは搭載されていません。
また、格安モデルのUSB端子は録画専用です。リモコンで操作するしかありません。

書込番号:22122570

ナイスクチコミ!2


スレ主 neoredmoonさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/20 03:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:22122666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/20 07:02(1年以上前)

追い銭してChromecastを買い、スマホに対応したアプリからキャストすれば、ほぼ全てと言えるくらいの動画サービスをテレビに映すことが出来るようになる。

もちろんAmazon primeは無理だし、契約やら必要なのもあるけど、スマホをリモコンにすることができる。

メリットはテレビに関係ないので動作は快適で文字入力が簡単にできる事。
デメリットはアプリがChromecast対応してないとスマホ自体のキャストになるけど、やったことないのでなんとも言えないこと。
スマホやタブレットと同じWi-Fi環境が必須であること。

Amazon primeは別にFire TV stickがある。
正直専用番組や対応アプリの外で音声検索できるのは良いが、いざ対応アプリに入ると検索自体が文字入力にリモコンになるのでテレビと大差ない。

なので私はChromecastでAmazon prime以外を堪能し、Amazon primeはFire TV stickに任せている。

金はかかるけど慣れると楽すぎてリモコン文字入力や選択に戻れなくなるよ。

書込番号:22122771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2018/09/20 08:30(1年以上前)

>neoredmoonさん
おはようございます。
文字入力するケースって動画を検索するとき等ですよね。
youtubeアプリ限定の話ですが、スマホをお持ちなら、スマホのyoutubeアプリで検索して、キャストボタンでTVに送れば、その動画をテレビで見れます。このキャストはTVをワイヤレスディスプレイとして使っているわけではなくURLをテレビに送っているだけなので、非力なチップ搭載のTVでも問題なく行えます。
やり方は下記参照してください。

https://43793252.at.webry.info/201312/article_1.html

書込番号:22122896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング