『Amazon プライムビデオはどうしても非対応?』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『Amazon プライムビデオはどうしても非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon プライムビデオはどうしても非対応?

2020/01/03 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 xxゆかxxさん
クチコミ投稿数:8件

プライムビデオには対応していないようですが、
Fire TV StickかPCをHDMIで接続するしかプライムビデオを観る方法はないのでしょうか?

クラウドメニューにYahooがあるのでプライムビデオのページに飛べないかと思ったのですが、上手くいかず…

もし良い方法をご存知の方がいましたら教えてください!

書込番号:23147030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2020/01/03 23:59(1年以上前)

>xxゆかxxさん

Webページからプライムビデオに行けるんだとしても、接続スピードの遅さが嫌になりませんか?
やっぱり、fire TV stick のサクサク感でプライムビデオ観る方がストレス無くていいと思いますが。

まっすぐな答えじゃなくてすみません。

書込番号:23147043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2020/01/04 11:04(1年以上前)

>xxゆかxxさん
>>Fire TV StickかPCをHDMIで接続するしかプライムビデオを観る方法はないのでしょうか?

それしかないと思います。

仮にブラウザが内蔵されていたとしても、この機種のパフォーマンス的にブラウザ経由の動画視聴はできない可能性が高いと思います。

書込番号:23147680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2020/01/04 11:43(1年以上前)

スティックを介したほうがテレビの性能に左右されないテレビ信号がHDMIに入力できると考えたらわかると思います。要は、専用の変換アダプター的なものです。でも、録画はできないと思います。

書込番号:23147762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/04 11:54(1年以上前)

現行機種だけど2年前のモデルだし4Kモデルと違いメーカーもファームアップ対応させる気も無い。

テレビ本体の対応は諦めましょう。

書込番号:23147789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング