『32v31 CMスキップ』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『32v31 CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32v31 CMスキップ

2020/03/03 03:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 林ぺこさん
クチコミ投稿数:4件

REGZA 32v31を中古で購入を検討しております。
録画したものを見る際、CMスキップは可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23263433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/03/03 05:49(1年以上前)

REGZA 32v31のスレでお願いします。

書込番号:23263463

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/03/03 07:28(1年以上前)

>林ぺこさん
どうもすみません。てっきり40V31のスレに書いてあると思いました。
ごめんなさい(>_<)

書込番号:23263536

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15270件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2020/03/03 08:15(1年以上前)

>nato43さん

40V31のトコなので間違ってないよw

>林ぺこさん

基本的に最近の製品ではかつてのCMスキップは出来ないとお考えください。
CMっぽいところにはチャプター打ってくれたり15秒スキップとかがあるのでそれで我慢してください。

書込番号:23263570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2020/03/03 08:21(1年以上前)

>林ぺこさん
こんにちは。
CMスキップとは本来、CMを検出して何も操作しなくても勝手にスキップする機能でしたが、これはだいぶ前から業界自主規制で各社機能が削除されました。
でも、マジックチャプターと言って、チャプターを自動的に振る機能はあるので、CMに入った時点で >>| でCM部分を飛ばすことは可能です。ただチャプター振りの検出は完ぺきではなく、振られなかったり振られすぎたりする場合はあります。

書込番号:23263578

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/03 08:48(1年以上前)

サイズが違うだけでほぼ同じ機能の同じシリーズのテレビは同じフォルダーみたいなのに入ってるから紛らわしいよね┐('〜`;)┌

書込番号:23263613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 林ぺこさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/03 09:18(1年以上前)

>nato43さん
>MIFさん
>プローヴァさん
>東京だお おっかさんさん

皆さま、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:23263645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング