『いられるグラボのサイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x440x395mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの価格比較
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのスペック・仕様
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのレビュー
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのクチコミ
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの画像・動画
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのピックアップリスト
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのオークション

Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月14日

  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの価格比較
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのスペック・仕様
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのレビュー
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのクチコミ
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの画像・動画
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのピックアップリスト
  • Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG

『いられるグラボのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG」のクチコミ掲示板に
Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGを新規書き込みMeshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いられるグラボのサイズ

2020/03/30 18:01(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG

スレ主 Kai.tさん
クチコミ投稿数:30件 Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのオーナーMeshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの満足度5

このケースにサファイアのRadeon rx 570xt NITRO+ははいりますか?

グラボサイズは
306x135x49 mmです。

書込番号:23313579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/30 18:04(1年以上前)

仕様表見れば分かるのに。
>対応グラフィックボード 最大315mmまで(前面冷却ファン搭載時)
https://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/middle-pccase/meshify-c.html

入るでしょう。

書込番号:23313583

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/30 18:48(1年以上前)

長さ298mmのグラボでこのくらいなので、306mmだとオレンジの位置まで来ます。

入るのは入るけど・・ 

書込番号:23313651

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kai.tさん
クチコミ投稿数:30件 Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGのオーナーMeshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGの満足度5

2020/03/30 19:54(1年以上前)

>キハ65さん
価格コムに載ってなかったのでとりあえずで聞いてしまいした。すいませんでした。教えてくださりありがとうございます。

>あずたろうさん
分かりやすい写真ありがとうございます!
ちょうど1cmって感じですね、、、とりあえず買ってつけてみてどうしてもきつそうなら最悪ファンずらしたりで対応しようかなーと思います。

お二人とも素早い返信ありがとうございました!
次からはちゃんと自分で調べてからにします。

書込番号:23313751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG
Fractal Design

Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 8月14日

Meshify C FD-CA-MESH-C-BLO-TGをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング