『届きました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]

  • デジタル撮像素子に最適化された「Milvus」シリーズに位置した、35mmフルサイズ対応の広角レンズ。
  • 「ZEISS T反射防止コーティング」に加え、レンズのエッジ部分には手作業による墨塗りを施している。
  • 精確なピント合わせを可能にする、大きな回転角を有したマニュアルフォーカスを採用。レンズ鏡筒にはメートルおよびフィートによる距離表示を搭載。
最安価格(税込):

¥220,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥220,270¥247,222 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のオークション

Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥220,270 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月29日

  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]のオークション

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みMilvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

届きました。

2017/09/30 14:53(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]

クチコミ投稿数:36件
別機種
別機種
別機種

手持ちで、iso100 f4.5

手持ちで、iso100 f1.4

手持ちで、iso100 f1.4

9月29日に受け取りました。かなり重さありますね。今日、ニコンのD800Eで撮ってみました、すべて手持ちで。

書込番号:21240803

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 ていやぁ天八さんのページ 

2017/10/01 07:45(1年以上前)

いい写りしてますね^^
参考になります。

書込番号:21242519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/01 10:41(1年以上前)

河内千葉さん
エンジョイ!


書込番号:21242902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/07 21:25(1年以上前)

ヒストグラムがオーバー過ぎます。

書込番号:21259638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/11/03 22:09(1年以上前)

Milvus 1.4/35 ZF.2 と
Distagon T* 1.4/35 ZF.2

2本持ってる方、作例をd=(^o^)=b

書込番号:21330071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込):¥220,270発売日:2017年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

Milvus 1.4/35 ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング