『分岐水栓購入について教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

NP-TH1-W [ホワイト]

  • 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
  • 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH1-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH1-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH1-W [ホワイト]とNP-TH2-W [ホワイト]を比較する

NP-TH2-W [ホワイト]

NP-TH2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月30日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH1-W [ホワイト]のオークション

NP-TH1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • NP-TH1-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH1-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH1-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH1-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH1-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓購入について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH1-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓購入について教えてください。

2018/06/10 23:56(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]

スレ主 ZIEKさん
クチコミ投稿数:41件

TAKAGIの蛇口を利用しております。
本商品を購入するにあたり、分岐水栓が必要と考え、調べたところTAKAGIの「JH9014」か、
パナソニックの「CB-STKA6」が使えそうと思われますが、合っているかご教示ください。
添付に画像を張り付けます。

書込番号:21887567

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/06/11 10:39(1年以上前)

自分で調べても心配なら、水栓本体に記載されているフリーダイヤルで確認すれば安心できますよ。

書込番号:21888060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/13 10:53(1年以上前)

パナソニックの公式サイトから、画像を送信すると分岐水栓の型番を教えてもらえます。
一度、検索してしてみて下さい。

書込番号:21892467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsukayanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/06/21 00:57(1年以上前)

うちと同じなのでそれであってるはずですが、なにわさんに問い合わせると丁寧に教えてくれます。

現行の水栓の分解の際に固着していて上手くいかないときは、迷わず、タカギに連絡して純正工事店を紹介してもらうといいとおもいます。理由は何度つたえてもシャワー水栓は分岐できないと言い続ける素人同然の店が多く、相場が内税、外税の幅はありますが8000円で、固着で取り付けでになければ3000円取られます。
タカギの店は税別10000ですが、固着していても何とかしようとします。もし、定期交換メンバーに入っていたら、ついでに壊れているとこがあれば直してもくれます。少し高いけど対応が全くちがいます。元論、工事後の保証もします。パナソニック名の分岐水栓でも。(つくってるのは全部なにわ)

くれぐれも暮らしのマーケットからの紹介は避けるべきとおもいます。暮らしのマーケット自身がまずはすごく適当なので、加入店の管理などまともにしてません。呆れるばかりの無責任体質です。うっかり回しすぎると、裏で水漏れしますし、壊されて水漏れしても保険に入っていない業者も大きく、素人同然の規模なので賠償能力もありません。泣き寝入りです。それなら自分でされる方がましということです。

書込番号:21910584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsukayanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/06/21 01:02(1年以上前)

誤記がありました
こちでなにもてきなくても3000円を持って行く業者が多いですが、タカギの店はそんなことしません。

書込番号:21910586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH1-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH1-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

NP-TH1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング