NP-TH1-W [ホワイト]
- 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
- 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]
洗剤を入れすぎてしまい、ドライキープ スピーディ パワフルの点滅が止まりません。
電源抜いて、中も拭いたりしましたが直りません。
解決策教えていただきたいです
至急お願いします😔😔
書込番号:23763714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「取扱説明書ダウンロード」
https://panasonic.jp/dish/p-db/NP-TH1_manualdl.html
からPDFの取扱説明書をダウンロードして見ましたが、
>ドライキープ スピーディ パワフルの点滅が止まりません。
というパターンの点滅については記されていませんでした。
>以上のことをお調べになり、直らない場合や上記以外の以上が生じた場合は、
>電源プラグを抜き、分岐水栓を閉めてから、
>お買い上げの販売店までご連絡ください。
とあります。
なお、
・「標準」「パワフル」が点滅
・「パワフル」 「スピーディ」「お手入れ」が点滅については記述がありました。
書込番号:23763789
1点
洗剤を抜くため、お湯や水をかけるのは禁止のようです。
「パワフル」「スピーディ」「お手入れ」の3つの点滅は、排水ホースが折れ曲がっている。
排水ホースが取りつけ位置より、20Cm以上高くなっている。
残さいフィルターの目詰まり。
これらを確認後、乾燥で運転し電源を切る。
一応これを試されたらどうですか。
書込番号:23763872
3点
電源を抜いてもう一度電源をさすと、その3つが点滅しながら音が鳴るんです。その繰り返しで、乾燥というボタンも反応せずです。
1度分解しなければならないのでしょうか……
手で取り外せる部分は取り外して水気をとっているんですが、水を吸い込む部分は取り外せていません。
書込番号:23763972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
該当の診断結果
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/10953466
自力復活したい気持ちはわかるが、漏水異常だね。完全分解、清掃できるスキルがなければ
サービスコールが無難
技術料が高そうだけどね
書込番号:23764349
2点
漏電異常と教えてくださった為、下の裏にある黒いゴムのようなところを外して、傾けたところ水が出てきまして、それをだしきりドライヤーで乾かした結果元通りに戻りましたY(><。)Y
返答くださった皆さん本当にありがとうございました!
書込番号:23764826 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://sunakaji.com/desktop-type-dishwasher-error
既に解決済みなら無視してくださいね。
これで私は解決しましたが、自己責任でお願いします。
書込番号:23790849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/28 19:47:07 | |
| 3 | 2023/03/23 14:30:59 | |
| 8 | 2021/08/14 12:18:45 | |
| 6 | 2021/02/09 19:15:29 | |
| 7 | 2020/11/16 8:14:01 | |
| 2 | 2021/11/22 15:09:52 | |
| 2 | 2020/12/18 9:07:24 | |
| 5 | 2019/06/10 23:51:31 | |
| 5 | 2019/05/29 2:55:41 | |
| 3 | 2019/04/30 19:45:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








