MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
この機種で、アメリカのロスやサンディエゴで使えるSIMカードをご存知でしたら教えてください。こちらのメーカーの商品はダウンタウン辺りしか、SIMカードだと十分電波が届かないと聞いたことがあるので、ポケットwifiレンタルも検討していますが、出来れば荷物を増やしたくないので使用できるSIMカードがあればと考えています。宜しくお願いいたします。
書込番号:22013864
1点

FDDLTEがband5しかないので選択肢は事実上AT&TかそのMVNOのみ
FDDLTEband2やband4に対応している機種をお持ちになるか
ポケットwifiをお持ちになった方が安心でしょうね
書込番号:22014969
1点

Band2をサポートしていない時点で、接続性は低下します。
Mediapad M5であれば、3GもしくはLTEのどちらかで主要なBandをサポートしています。
Zenfone4Maxの様な殆どのBandをサポートしている格安スマホを購入する、現地で100ドルクラスのスマホを購入するといった手もあります。
書込番号:22015094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんは既にこのタブレットをお持ちなのですよね?
文面から、そう思うので他のタブレットは購入しないという前提で。
アジア圏/欧州圏などと違ってアメリカ本土で使用する周波数帯(band)は特殊です。
ですので、まずこのタブレットとアメリカ本土で使える通信会社(キャリア)が対応している周波数帯を照合することになります。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mpt3/specs/
http://blogfromamerica.com/?p=14
2大キャリア(Verizon/AT&T)の内、こるでりあさんの仰る通り、AT&T系がよろしいかと思います。
このタブレットはW-CDMA (UMTS)のBand2もサポートしています。
ロスやサンディエゴの街中であれば、FDD-LTEのBand5と合わせて十分使える可能性は高いです。
(以前、そのような書き込みを見た記憶あります。)
また街中ならフリーWiFiも多いので、それも併用でしょうか。
スレ主さんの行動範囲で絶対繋がらないと困るのであれば、
やはりアメリカ本土のキャリア対応のモバイルルーターの出番ですね。
対応エリアと行動範囲の照合にドコモのこのサイトが意外と便利です。
AT&Tのエリアを確認して見るのもいいかも知れません。対応Bandまではわかりませんが参考にはなるかと。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/detail.html?country=3100000#network
書込番号:22015462
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2021/03/23 7:08:50 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/22 13:39:32 |
![]() ![]() |
3 | 2019/06/08 0:45:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/25 4:22:20 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/18 12:59:50 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/07 23:42:35 |
![]() ![]() |
8 | 2018/08/06 20:44:42 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/02 18:47:29 |
![]() ![]() |
21 | 2018/08/03 11:06:58 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/28 12:35:03 |
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 234件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





