BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]
- ノイズの少ない映像を再現する高画質技術「クリアレゾリューションエンハンサー」を採用した、32型液晶テレビ。
- テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」に対応。
- 全体の音の大きさを変えず、声の音量を変えて声をより聞きやすくする「クリアボイス」機能を搭載。
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]
テレビが壊れたのでこれ買いました
前のテレビはシャープのAQUOSで2010年製
画像が良く成って音はショボくなりました
書込番号:26056213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>呂布。さん
>画像が良く成って音はショボくなりました
15年前ですとそれなりのスピーカーが付いていましたが
今ですと・・・
書込番号:26056597
4点
>呂布。さん
昔の額縁が太かったころの薄型テレビの方が音質はいいですね。
コストダウンとデザイン要因で狭額縁の今のテレビはスピーカーが底面に追いやられているので音は悪いです。
書込番号:26056610
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>う〜む🤔
う〜む「絵文字」
の様ですが、「絵文字」は使えませんm(_ _)m
入力枠の外の「全角2500文字まで」の横にも記載されているはず...
<投稿前にプレビューが見られると思いますm(_ _)m
>前のテレビはシャープのAQUOSで2010年製
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000018702_K0000093584_K0000106077_K0000050932_K0000065677_K0000100735_K0000169985_K0000018701_K0000048324_K0000034203_K0000050931_K0000065676_K0000100734_K0000169984_K0000140318_K0000140317_K0000140312_K0000106076_K0000140316_K0000083480&pd_ctg=2041
これらのどれかですかね?
「完全地デジ化」前のモデルは結構コストをかけた良品が多いという話も有ります(^_^;
>画像が良く成って音はショボくなりました
「(LEDバックライト)薄型テレビ」になった事で「テレビ本体の奥行き(厚み)」が無くなってしまい、搭載できるスピーカーのサイズに限りが有るため音質が犠牲になっている場合が多いようですm(_ _)m
https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&MaxOutputSurround=100&MaxOutputSurround=&
こういう「サウンドバー」を購入することで、今後の買い替えでも音質を保てると思いますm(_ _)m
書込番号:26059054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/02 9:04:22 | |
| 4 | 2023/02/16 20:05:03 | |
| 32 | 2023/09/28 21:44:57 | |
| 6 | 2020/10/20 13:58:40 | |
| 0 | 2019/03/02 18:59:58 | |
| 4 | 2018/04/14 18:57:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








