霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]
- 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
- 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
- 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。
霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]
こんにちは。
ひと月以上待ってようやく本日取り付けと業者さんが見えました。
さすがに室内寸法迄把握できていなく、高さが30pしかなく本気が収まらない事に当日築く。
あえなく返品となりました。
夏は終わり、結局今年エアコンを使わずの状態です。
まさか室内機で番狂わせが起きるとは想像しませんでした。
業者さん曰く和室の為取り換えなので、以前の物の穴位置に合わせると壁掛け出来ないとの事です。
大型量販店で購入していましたので、返品交換対応してもらえます。
また先延ばしで、取り付けはいつのなるやらです。
書込番号:22127828
5点
アルアル事象ですね。
今年の7月に親のエアコン取り替えたのですが、以前がスリムタイプだったのか?
配管穴に合わせて金具を取り付けて、いざ室内機を…
アレ…上部が
引っかからない?
洋間ですが、天井と壁の境目の台輪が意外とサイズが有り邪魔している。
5ミリ下げて何とかなったけどね。
意外と落とし穴…ですね。
書込番号:22127878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>麻呂犬さん
こんにちは。
業者さん来てダメだ〜
プレート付けても引っかけられないみたいです。
下にコンセントありで32p以上も高さがあるとは思わなかった・・・・
おっしゃる通り前回は28p高さの物でした。
納期一か月待ってがっかりです。
機種変更でまた延長になってしまいました。
夏も終わりです・・・
書込番号:22128176
2点
残念でしたね。
富士通ゼネラルだと高さが25cm位の製品がまだあますよ。
ただ、三菱ZW系と比べるとグレード的には下位になってしまうのでその辺をどう考えるか
でしょうね。
書込番号:22128790
4点
>ひと月以上待ってようやく本日取り付けと業者さんが見えました。
さすがに室内寸法迄把握できていなく、高さが30pしかなく本気が収まらない事に当日築く。
あえなく返品となりました。
夏は終わり、結局今年エアコンを使わずの状態です。
事前調査もせず、腹一杯待った挙句に来たらこの始末
残念です(笑)
書込番号:22128831
7点
きぃくん家は設置場所が狭いのに大きめのエアコンを無理矢理設置してったせいか水が垂れて壁紙が濡れるし
家が痛みそうだから使い物にならないんだお
天井迄の間が6センチぐらいしかないし
ヤレヤレだお┐('〜`;)┌
書込番号:22129730
4点
こんばんは。
室外機の事ばかり考え室内機はうっかりしました。
機種によってさまざま、自宅の仕様によって様々ですね。
昨日、別機種を購入してきました。
三菱のL2518です。
別の部屋にもついているので問題ないと思われます。
書込番号:22129789
2点
>甚太さん
ショックでしたね。エアコン、冷蔵庫などサイズを気にして買っても、思わぬところでしまったという場面に遭遇することがありますね(^_^;)。ウチも最近エアコン買い換えたのですが室内機の幅ばかり気にしていたので高さなどは全く考えてなかったです(+_+)。スゴい参考になりました。
ちなみに今年は我が家では電気製品故障年みたいでエアコン、冷蔵庫他、色々故障してます。冷蔵庫も突然壊れたので急いで買いに行ったのですが、設置してみたら少し前にはみ出てしまいました。買いに行く前は幅と奥行きをかなり意識していたのに、値段交渉している内に奥行きの事は忘れていました。まあ、あるあるですよね(^_^;)。
書込番号:22134114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2818-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/19 9:14:40 | |
| 11 | 2022/08/21 0:19:45 | |
| 6 | 2021/07/23 8:10:43 | |
| 6 | 2021/07/16 20:49:53 | |
| 2 | 2020/06/19 23:24:53 | |
| 1 | 2020/04/27 17:10:47 | |
| 5 | 2021/05/17 14:01:58 | |
| 6 | 2019/09/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/06/20 9:19:45 | |
| 2 | 2019/09/20 17:04:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








