『【決算セール】オール込みで、税込み210,000円でした』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]のオークション

『【決算セール】オール込みで、税込み210,000円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:37件

【ショップ名】
ケーズデンキ磐田店
【価格】
210,000円
税込み
10年間完全保障
工事費(取り付け、取り外し)込み
リサイクル(1台)込み
室外配管カバー込み
【確認日時】
2018.9.23

【その他・コメント】
決算期につき、価格comでの最安値情報(同条件で約185.000円)をもとに交渉。
当日の店頭表示価格は、税別248,000円でしたが、決算期クーポン(-20,000円引き)とケーズパスポート割(5%)の併用で、税込み215,000円まで交渉
さらに室内配管のカバーを再利用する(設置工事は行わない)という条件で、210,000円まで値下げ交渉成立

価格comの最安価格とはやや開きはありますが、
1.大手家電業者提携先による設置工事
2.今週中(本日26日実施済み)での設置工事が可能
という2点で妥協、本日無事設置工事が完了しました。

まだ試運転段階ですが、納得できた買い物と考えています。

書込番号:22139417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 10:45(1年以上前)

>ゆきぱぱちゃんさん


以前に書き込みさせていただいたのですが・・・
地元のケーズで、取換工事+リサイクル費用+化粧カバー+10年保証付きで税込み17万3,000円でした。
100vから200vのコンセント工事も無料でした。

価格交渉に使ってもらえばよかったのに残念です。

書込番号:22143356

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2018/09/28 13:03(1年以上前)

私も明日ZW6318を購入するため地元のケーズに交渉に行ってきます。
皆さんの価格情報大変参考になりました。

>ポキノン星人さん
ZW4018へ回答されているようですが、購入されたのは6318、4018のどちらでしょうか?

書込番号:22143581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/09/28 17:18(1年以上前)

皆さん、参考にしていただきありがとうございました。

>ポキノン星人さん
MSZ-ZW6318S-Wの最安値が、ケーズデンキと同条件で、価格.com上でも185,000円(税込み)くらいでしたから(しかも10年保障内容が若干違う)、なんとか妥協したのですが、173,000円で交渉できたとは本当に驚きです。

書込番号:22143932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/01 23:12(1年以上前)

>ゆきぱぱちゃんさん

5618の価格でした。
紛らわしくて申し訳ありません。

書込番号:22152812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6318S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング