『再生産決定だそうです。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『再生産決定だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

再生産決定だそうです。

2018/07/30 17:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SMC-300BTの満足度5

後継機種の噂もないまま生産終了しましたが好評につき再生産決定だそうです。

8月中旬から9月には再生産分が出荷されるとのことでした。

書込番号:21998296

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/30 17:34(1年以上前)

真空管ですね。
ジャズを聞く人が、これいいと言ってました。
柔らかい広がりのある音、良いようです。

書込番号:21998306

ナイスクチコミ!4


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SMC-300BTの満足度5

2018/07/30 17:42(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

お久しぶりです、このシステムはうちの店で試聴販売していたのですが価格以上に良いものでしたのでお客様に好評でした。

また仕入れる予定です。

書込番号:21998315

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/07/31 21:04(1年以上前)

>kuranonakaさん
そうですか。コンポとしてはなかなかの音でしたからね。
沢山売れると、次のレベルのアンプが
出るかも^_^ 沢山売れると良いです楽しみです。

書込番号:22000592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ころ41さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 20:12(1年以上前)

再生産とは何だか嬉しくなりますね。
このクソ暑さで300BやKT88の電源を入れる気にならず
PC〜真空管USBDAC経由でこいつばかり鳴らしていますが
本当に心地よい音です。(^^)y-~~

書込番号:22026770

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:853件 SMC-300BTの満足度5

2018/08/12 22:00(1年以上前)

>ころ41さん

再生産初回ロットの売れ行き次第で継続生産するか決まるらしいです。

書込番号:22027054

ナイスクチコミ!4


halnagiさん
クチコミ投稿数:1件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度5

2018/09/19 08:13(1年以上前)

9/16にムラウチで21980円で買ったものですが、シリアルNo.と思われるシールがMNE1807000001でした。
素直に読むと2018年7月生産ロットの1番目? 再生産の初物に当たったんでしょうか。

書込番号:22120663

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング