『表示部のひかり方が弱くなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『表示部のひかり方が弱くなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

スレ主 okky1019さん
クチコミ投稿数:8件

最初は調子がよかったのですが、表示部の3段階のディマーで一番明るくしても読めないくらい暗くなってしまいました。
同じような症状の方みえますかね?

書込番号:25831417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/30 17:11(1年以上前)

>okky1019さん

故障の前兆じゃないですか?

書込番号:25831448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/30 17:24(1年以上前)

>okky1019さん

>表示部のひかり方が弱くなってしまいました

他の方も不具合が出ているようなのでそろそろ交換の時期では

書込番号:25831462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/30 17:39(1年以上前)

>okky1019さん
こんにちは

ディスプレイの表示管でしょうね。

私も修理に出すかどうか迷っています。

最近のは 耐久性ないんでしょうかねえ。。

同じ表示ばかりさせていると焼け付いたように、暗くなってしまいますね。。

まあ使えないことはないのですが、ギリギリまで 使おうかと思ってます。

書込番号:25831473

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2024/08/02 23:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ディスプレイは蛍光表示管です。
同じ表示ばかりさせていると、発光しているセグメントの蛍光体が劣化し、そのセグメントだけ暗くなってしまいます。

>okky1019さん

ディスプレイ全体が読めないくらい暗いなら、電源が壊れたのかも…。
とりあえず、電源コードを抜いて一晩放置してみてください。
でも、直らないですよね。
とにかく、修理が必要ですね。

書込番号:25835612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング