『入荷状況』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2017/10/11 01:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:222件

価格コムでは、高価格で販売している店舗の入荷状況が「〜数営業日」の状況になってきました。
キタムラでは各実店舗・ネットショップ間で入荷状況に差があるらしく、キタムラ内の予約でも必ずしも先着順になってない様です。
そんな私は、偶然早くゲットできる事を秘かに夢見て、ヨドバシカメラで10月初めにふらっと予約しました。
メールが来るたびにちょっとドキドキしていますが、そんな出遅れ気味、もしくはファーストロットを逃した方々の入手状況を今一度話題にしてみたく、スレッドを立ててみました。

書込番号:21268716

ナイスクチコミ!9


返信する
camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/11 05:38(1年以上前)

>あっつんつんさん
岡山のあるキタムラさんは2台目が11月頭の予定らしいです。
僕は販売日にいただけましたけど。

書込番号:21268836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2017/10/11 08:44(1年以上前)

出遅れたので、どうしようか迷ってます。
まあ、性能の割に安いし、初期不良もなさそうだし、
もう予約しようかな〜と思ってますが、
Sonyの高画素機が出たときに見送りになるのも・・・。
あと2ヶ月待ちなら予約しなくても一緒かなと思うと、
悩ましいです。
予算が潤沢にあれば即予約なのですが・・・。

書込番号:21269074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/10/11 17:46(1年以上前)

キタムラで8月28日に店頭で予約し、昨日の10月10日、夕方に受け取りました。当初は納期まで2ヶ月と言われましたが、実際にかかった日数は43日でした。

書込番号:21269966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/10/11 22:23(1年以上前)

当機種

>あっつんつんさん
私はキタムラネットショップから注文し受け取りました。予約日は8月28日で10月6日に指定の店舗に入荷しました。キタムラからの入荷予定日は、当初11月初旬頃になるとありましたが、それよりは早く入荷できました。

書込番号:21270843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/16 22:10(1年以上前)

もう10月も半ばになりました。
キタムラに8月に予約された方々へは、ほとんど行き渡ったのでしょうか?
私は、9月3日ですが、未だに何の連絡も無しです。
キタムラに9月以降に予約された方で、何か情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:21283892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2017/10/16 22:43(1年以上前)

機種不明

>パールたかさん
私も同じ9月3日に店頭予約して、先週木曜日(10月12日)に受け取りましたよ。以降、週末雨ですが。。。
他のスレッドにも書きましたが、曇天なのでじめっぽい滝で試し撮りでした。

書込番号:21283986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/10/17 07:45(1年以上前)

>パールたかさん

私は9月2日ネット予約でしたが、10月14日に入荷連絡があり店頭で受け取りました。
パールたかさんにも一日も早く届くことを願っております。


書込番号:21284576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/17 12:27(1年以上前)

>えすえるわかさんさん
>菊花さん

9月に入ってからの予約でもう手に入れられたのですね。

もう少しかな(⌒‐⌒)

書込番号:21285029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


solomon@5さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/19 14:18(1年以上前)

9/8予約まだ入荷のれんらくもありません,,,,,,,
待ち遠しいです,,,,,,,

書込番号:21290346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黄昏鳥さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 14:31(1年以上前)

家電量販店に前既払いで9月8日に予約し、9月16日に届きました。購入価格は価格コムの最安値より安くしていただきました。

書込番号:21290370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/19 18:30(1年以上前)

>solomon@5さん

本日、キタムラ店舗に問い合わせてみましたが、9月以降の分はまだ情報が入ってないみたいですよ。

書込番号:21290788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黄昏鳥さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 08:37(1年以上前)

入荷日の記載が間違っていましたので訂正します。

家電量販店にて前金払で予約したD850については、「9月8日に予約、10月16日に届く」でした。

大変失礼いたしました。

書込番号:21292209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2017/10/20 08:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

大手家電店で予約された方は、だいたい予約順で手に入れられている様ですね。
発売日の9月8日あたりに予約された方の納品が始まっている様子です(10月20日現在)。

地方や小規模店などではムラがある感じがします。
価格コムでも高額で販売している店では在庫がちらほら見えてきました。

私は10月頭に予約、届くまでの期間は報告を続けますよ〜!!

書込番号:21292227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/10/20 11:53(1年以上前)

そのうち落ち着くと思うので、気長に待ちます。
予約もしていなければ、予算確保もしていないです(^_^;)
来年なら直ぐ買えるかなぁ。
甘いでしょうか。

書込番号:21292513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 宝島えび 

2017/10/20 12:27(1年以上前)

メーカーから直接仕入れしているお店は、入荷が早いみたいですが、キタムラは一度本部で仕入れをして、各店舗に配布しているみたいなので中々行き渡らないみたいですね。

書込番号:21292579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tsukougeiさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/20 12:55(1年以上前)

キタムラで予約してますが、9月23日予約なんですが、電話で連絡し聞いてみましたら10月20日現在はまったく読めないみたいですね。気長に待ちしかないですねw
早く皆さんの元にD850が届いたらいいですね!

書込番号:21292648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


三鈷峰さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/25 19:48(1年以上前)

マップカメラ9月24日夜中注文。
本日、夕方に商品入荷の連絡ありました。
注文前に問い合わせしたら、納期未定との返答だったんですが。丁度一ヶ月でした。
他のスレみてもかなり
お店によって納期にかなりムラがありますね。

書込番号:21306819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング