『若いひまわり』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (19製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

若いひまわり

2018/07/11 06:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件
当機種

咲いたばかり

若いと花の中心が青いね。

書込番号:21955199

ナイスクチコミ!5


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:368件

2018/07/11 06:45(1年以上前)

 
 それもありますが、ヒマワリ農家の人に聞くと、若いヒマワリは上を向いているが、年寄りヒマワリは花が垂れ気味になるそうです。

 広大なヒマワリ畑で花がいっせいに元気よく上を向いている光景を写真に撮りたければ、ヒマワリの花が咲き始めた最初の頃がよく、後半になると下を向いて元気のない花ばかりになります。

 ヒマワリ畑の撮影には、畑ごとに時期を見計らう必要があります。

書込番号:21955228

ナイスクチコミ!4


スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/07/11 07:34(1年以上前)

>isoworldさん
なるほど、勉強になりました。

書込番号:21955287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/11 08:22(1年以上前)

ひまわりは意外と繊細な花で雨に打たれると、元気な花も花びらがクタッとなって張りがなくなります。
この豪雨で満開を迎える前に、倒れた向日葵畑も多いんじゃないかな。

書込番号:21955371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング