『どのモードで撮影したかの情報』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,478

(前週比:+79円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥281,641

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,478¥359,370 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,478 (前週比:+79円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『どのモードで撮影したかの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どのモードで撮影したかの情報

2024/03/04 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:12件

撮影後、撮影したデータから、どのAFエリアモードで撮影したのかを確認することはできますでしょうか?事前にどのモードで撮影するべきか判断できるランダムにエリアモードを変えて撮影してみました。

書込番号:25646792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/04 16:07(1年以上前)

>tantantanuki999さん

あります。
AFエリアモード(ニコン製カメラで撮影した写真のみ)

https://info.nikonimagespace.com/ja/help/10701/?dv=1

書込番号:25646904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4753件Goodアンサー獲得:350件

2024/03/04 19:42(1年以上前)

tantantanuki999さん
フォーカスモードの確認はできます。
D850説明書の223ページから231ページに記載があります。
フォーカスモードの確認は228ページに説明があります。

書込番号:25647212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4753件Goodアンサー獲得:350件

2024/03/04 19:59(1年以上前)

もし、NX-Studioをお使いでしたら、
AFエリアモードの撮影情報は確認できます。

書込番号:25647251

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24994件Goodアンサー獲得:1706件

2024/03/04 20:32(1年以上前)

機種不明

NX S tudioのアプリ

>tantantanuki999さん

ボディからの確認なら
メニューガイドのP23を参考に
AFエリアにチェックを入れ、
画を再生させ
マルチセレクターを上下どちらかに動かしていけば
設定したAFエリアが出てくるかと思います。

ニコンのHPより
メニューガイド

https://download.nikonimglib.com/archive5/f5Msp00uJNvS05nG1j045TEjzE84/D850MG_(Jp)07.pdf


あとは、ニコンより
NX StudioのアプリをPCにインストールして
撮ったものを取り込んで、このアプリで確認すれば出てきます。

UPしたのはD500ですが
左下の白矢印の部分をクリックすれば
AFエリアが表示されます。

ご参考までに、、

書込番号:25647291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4753件Goodアンサー獲得:350件

2024/03/04 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

オートエリアAF

シングルポイントAF

ピンポイントAF

機種はZ30ですがNX-Studioの撮影情報です。

書込番号:25647367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/03/05 00:26(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
無事、フォーカスモードを確認できました。

水中写真で画面いっぱいに魚の被写体が存在する生体写真でした。

相当量の写真をひたすら色々なモードで撮影したのですが、ダイナミックAF(25)が一番よい写真となったという不思議な結果でした。

画面いっぱいに被写体があってもやはり写真の中心部分の被写体にピントがあっていないと写真として成立しないのだろうと感じました。

そのほかのモードで撮った写真は中心がピンボケになっているなどあまり良い結果ではありませんでした。

書込番号:25647548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,478発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング