『ビックカメラで185000円』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

エオリア CS-X408C2

  • 濃度10倍の「ナノイー X」が見えない空気の汚れを抑制するエアコン。高性能な「Xシリーズ」の2018年度モデル。
  • 独自で開発した「アクティブクリーンフィルター」と「ホコリレスコーティング」で、室内の空気環境の清潔性と快適性を向上。
  • 無線LANを内蔵しており、新「エオリア アプリ」でスマートフォンから室内の空気清浄効果を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27972円 エオリア CS-X408C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X408C2の価格比較
  • エオリア CS-X408C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X408C2のレビュー
  • エオリア CS-X408C2のクチコミ
  • エオリア CS-X408C2の画像・動画
  • エオリア CS-X408C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X408C2のオークション

エオリア CS-X408C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月23日

  • エオリア CS-X408C2の価格比較
  • エオリア CS-X408C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X408C2のレビュー
  • エオリア CS-X408C2のクチコミ
  • エオリア CS-X408C2の画像・動画
  • エオリア CS-X408C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X408C2のオークション


「エオリア CS-X408C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X408C2を新規書き込みエオリア CS-X408C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで185000円

2018/05/22 07:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X408C2

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

【ショップ名】
ビックカメラ 池袋
【価格】
185000円
【確認日時】
5/19
【その他・コメント】
本来はポイントも10%でしたが無金利ローンを組んだので1%になりましたがそれでもネット最安より安かったので満足です。
本来買い替えのみの3万円割引が買い替えじゃないのに適用してもらいました。
そんなに売れてないのかな?w
あまりこだわりはないので大き目の省エネエアコンが買えてよかったです。

書込番号:21842596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 19:09(1年以上前)

買い替えで、CS-X408C2 を検討中です。この金額、取り付け工事費は込みでしょうか。

書込番号:21843644

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

2018/05/22 20:02(1年以上前)

>マツダスタジアム2018さん
取り付け工事費+コンセントの変換(100v→200v)+外の室外機のホースの配線カバーが無料でした。
本来工事以外は有料らしいですがこの機種はサービスですとのことでした。

購入したとき今日だけみたいなことも言っていたのでもう戻っているかもしれませんが、、、

書込番号:21843787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


安い777さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/02 22:03(1年以上前)

今日171500円ポイント18パーセントで買いました!

書込番号:22438463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-X408C2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X408C2
パナソニック

エオリア CS-X408C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月23日

エオリア CS-X408C2をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング