『テレビ神奈川(tvk)「スズキスイフトスポーツでいこう!」』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『テレビ神奈川(tvk)「スズキスイフトスポーツでいこう!」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:55件

下記URLよりご覧になれます。

https://youtu.be/10eWWbSmfRs

書込番号:21253909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件

2017/10/05 18:24(1年以上前)

てか、カッコ良すぎ\(^o^)/
普通に欲しい(^^)/

でもそんな金は無い\(^o^)/

書込番号:21253913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/07 20:58(1年以上前)

>揚げ豚肉の衝突さん

いいですねー。

国産車の中ではリーズナブルのほうじゃないですか?

買われたら、ぜひレビューをお願いします。 やっぱりイエローですか?

書込番号:21259557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2017/10/08 09:40(1年以上前)

GOODーBOYさん
いやーそんな金は無いですよ〜。(笑)

でも買うなら黄色ですね。
関係ないですが、GOODーBOYさんは
C-HRにお乗りなんですね。羨ましいです。

書込番号:21260857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング