『注文書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『注文書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

注文書

2018/01/08 09:57(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

昨日スイフトスポーツのSパッケージ6速を購入しました。注文書の型式CBA-ZC33Sの下に
機種名って欄に(数字)が書いてあるのですが,この数字ってスイフトスポーツの製造ラインに乗る番号ですか?詳しい方情報お願いします

書込番号:21492907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/08 10:14(1年以上前)

契約時点で製造番号なんて決まりません。
ディーラー側の管理番号か何かでは。

書込番号:21492943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 10:38(1年以上前)

ちなみに何番ですか?
私は10月初旬注文で8000番台です。

書込番号:21493008

ナイスクチコミ!3


Shioameさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/08 10:43(1年以上前)

スレ主さんが書かれるまで気にも留めてませんでしたわ(^^;
11月5日の契約で9400番台でした。

書込番号:21493022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/08 12:08(1年以上前)

>世紀末覇者拳死郎さん

私の場合は車台番号は工場のラインオフのタイミングでしか分からなかったので、ディーラーもしくは販社の契約番号ではないかと思います。

書込番号:21493270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TD05HRさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/08 13:28(1年以上前)

車体番号900番代の超初期型に乗っていますが、その注文書の機種名「VBRM-J」の横は
8000番代の数字が記載されております。故に、生産番号や車体番号とは関係の薄い数字であると思われます。

書込番号:21493485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/08 17:10(1年以上前)

納得しました。全く関係ないみたいです(^-^;
気長に納車まで替えるパーツを検討します。

書込番号:21494051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング