モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
純正のビルトインタイプETC(C9AX)を取り付けている方への質問ですが、エンジンオフの際、三菱製特有の「ピロロロロ…」とフェードアウトする音が鳴るでしょうか?
書込番号:21785009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ffalcoさん
ビルトインタイプじゃあない純正ETC (三菱製)を付けてますが、ETCカードを入れていると、スレ主さんと同じ様な音は、なります。
ETCカードを入れてない時は、普通ですが。
書込番号:21785042 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ネット見ろさん
貴重な情報ありがとうございます。
ちなみに、型番はC9B2でしょうか?
書込番号:21785061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ffalcoさん
C9AX付けてますけど抜き忘れ防止の警告ならそのような効果音じゃなくて音声で「カードが残っています」と喋りますが。
書込番号:21785181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Shioameさん
貴重な情報をありがとうございました。
たいへん参考になりました。
書込番号:21785197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ffalcoさん
自分のは、三菱製のEP-8312Bです。ビルトインタイプじゃあないタイプですが。
書込番号:21786514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ネット見ろさん
それですと、純正の型番はC9B2ですよね。
情報ありがとうございました。
書込番号:21786649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 17:25:09 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 16 | 2025/11/05 12:46:49 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 8 | 2025/10/02 12:21:24 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,435物件)
-
スイフトスポーツ ベースグレード セーフティパッケージ装着車 6AT 純正8インチナビ フルセグTV CD DVD Bluetooth ドラレコ バックカメラ
- 支払総額
- 141.7万円
- 車両価格
- 131.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 159.2万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 0.9万km
-
スイフトスポーツ ベースグレード スマートキー フルセグTV ドライブレコーダー ABS メモリーナビHIDヘッドライト 盗難防止装置 ETC
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 210.0万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜171万円
-
23〜279万円
-
59〜280万円
-
15〜450万円
-
18〜368万円
-
46〜195万円
-
46〜358万円
-
59〜338万円
-
114〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















