『タイヤチェーンの適合サイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『タイヤチェーンの適合サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤチェーンの適合サイズ

2018/12/12 12:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

195/45-17のタイヤサイズに適合するタイヤチェーンは、あまりないような感じですが、
純正オプション以外であればお教えください。

金属チェーンで亀甲の物が欲しいのです。

書込番号:22319100

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2018/12/12 13:09(1年以上前)

低扁平タイヤで金属チェーンを使用するのはホイールを傷付けるなどのリスクがあります。
しかも亀甲型はJIS規格ではなかった筈なので、よりホイールを傷付けるなどのリスクが増すおそれがあります。

適合サイズではありませんが同サイズのタイヤに亀甲型金属を装着されてる方はいます。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000318343/SortID=14225680/

ただ画像を見ても分かる通り低扁平タイヤに使用するなら非金属チェーンをおすすめしたいです。

書込番号:22319153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/12/12 13:18(1年以上前)

>kaz131596さん
バイセンフェルスというメーカーから適用サイズの亀甲形チェーンが有るようです。
kmfs8824さんも仰っておられますが、アルミホイールの傷付きリスクは有るかも知れませんね・・・

書込番号:22319174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

2018/12/12 19:21(1年以上前)

>ピーセブンセブンさん
>kmfs8824さん

ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。



書込番号:22319738

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,396物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング