スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,044物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
こちらの口コミにはいつも参考にさせていただいております。
当方スイフトスポーツが納車され間もなく2ヶ月が経つのですが、ダッシュボードとフロントウインドウ間にある緩衝材のようなスポンジが運転席側だけ納車時に比べ段々出てきてしまっております。(5ミリ程)
お店では後ほど隙間に押し込むような話でしたが、また出てこないか心配です。
皆様の車両はこのような症状は出ておりませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:22681434
1点
>ダッシュボードとフロントウインドウ間にある緩衝材のようなスポンジが運転席側だけ納車時に比べ段々出てきてしまっております。
スイフトじゃありませんでしたが3代目モコの初期ロットで同じことがありました。ディーラーに持って行って押し込んでもらったけど数か月もすると微妙にモコモコ(!)出てきて結局放置でした。
後期型のモコ(かみさん用)はそんな事が無いので製造時のロットによっては艤装がいい加減なのでしょう。他のクルマではそんな事が無かったのでスズキのクオリティはそんなもんだと諦めています。
書込番号:22681453
4点
誰かが押し出してるのかな?
書込番号:22681958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コロボックルがいるな(笑)
昔、日産の車乗ってる時に押し込んでも出て来た事がありました。
書込番号:22682215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは 新車から運転席側が出ており 1年経って更に出てくることは無いですが、デイラーに機能に問題無いとの確認をして ほっといています。
書込番号:22683425
![]()
0点
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,478物件)
-
スイフトスポーツ ベースグレード スマートキー・プッシュスタート・ブレーキサポート・アダプティブクルーズ・レーンアシスト・BSM・LEDライト・ワンオーナー・禁煙
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 236.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 227km
-
スイフトスポーツ 純正ナビ ETC シートヒーター 6MT コーナーセンサー クルーズコントロール 全方位モニター スズキセーフティ ワンオーナー 純正アルミ
- 支払総額
- 304.9万円
- 車両価格
- 294.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
-
スイフト スポーツ 5MT クラッチOH済み ディスプレイオーディオ デジタルインナーミラー 純正レカロ オートエアコン ETC バックカメラ スマートキー スペアキー有 車検整備付き
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 15.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜593万円
-
24〜279万円
-
75〜324万円
-
19〜450万円
-
18〜388万円
-
50〜218万円
-
45〜1400万円
-
61〜358万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















