『サンキューホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『サンキューホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

サンキューホーン

2020/05/05 08:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

サンキューホーンを取り付けたいと思ってます。
スイフトスポーツで付けている方がいない感じですので、付けている方や分かる方いたら教えてください。
コラムカバー内のホーン配線から取ろうと思ってますが、何色の配線か分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23381857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2020/05/05 09:54(1年以上前)

鳴らす時は..

ホーン使用の「義務」と「禁止」。 サンキューホーンは違反! ...
いっぽうで「危険を防止するためにやむをえない場合以外には使用してはならない」とされ、
鳴らした場合は「警音器使用制限違反」として2万円以下の罰金が課せられ、反則金は3000円
(違反点数はなし)となる(道交法第百二十/百二十一条)

こんな記述も、あります。

書込番号:23381947

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2020/05/05 11:46(1年以上前)

>五郎山田さん
サンキューホーンにしろサンキューウィンカーにしろあいさつに手間どるくらいなら「そんなもんいいから、とっとと先に行けよ!」と思います。片手をちょっと上げれば終わりでしょう。

書込番号:23382224

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9976件Goodアンサー獲得:1401件

2020/05/05 11:48(1年以上前)

サンキューハザードも使い方が違う気がするが?

書込番号:23382228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2020/05/05 12:10(1年以上前)

サンキューホーンは住宅地などでは控えて。無関係の他人に迷惑ですから。
サンキューハザードはまだまだ普通に使いますね。
夜間、狭路すれ違い時のサンキューにハザード1回というのを時々しますが、どれだけ意図が伝わってるかは謎です...

書込番号:23382276

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/05 12:26(1年以上前)

サンキューハザード・・・埼玉走ってる時は使うが都内では使わん。

書込番号:23382321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/05/05 18:58(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
サンキューハザードも含めて、ご意見参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23383269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tanosiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/13 11:41(1年以上前)

この前パトカーに道を譲ったら、サンキューハザード返されましたよ。

書込番号:23401037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング