『スイスポのマットレス固定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『スイスポのマットレス固定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スイスポのマットレス固定について

2024/01/07 19:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:959件

先日スイスポを注文して、まだ実車は手元にない状態です。
それでいろいろと物色している最中です。

今日、見た目で注文したモンスタースポーツ製マットレスが届いたのですが、固定フックらしきものが同梱されていたのですがプラ製でした。
添付画像のフックのようなのですが、これは、シート側に固定するようなのですが、このフックは車体のどこかに固定用の出っ張りなどがあるのでしょうか?
それからプラ製で経年劣化でフックが破損とかないかも心配ではありますが・・・純正もプラ製なのでしょうか?

書込番号:25575910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19525件Goodアンサー獲得:924件

2024/01/07 19:08(1年以上前)

説明書にはなんて書いてありますか

書込番号:25575916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2024/01/07 19:13(1年以上前)

愛犬ショコラさん

下記の方の整備手帳で、モンスタースポーツのフロアマット固定パーツの取り付け方が説明されていますのでご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2974533/car/3130207/6647281/note.aspx

書込番号:25575923

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件

2024/01/07 21:37(1年以上前)

回答ありがとうございました。

>ひろ君ひろ君さん
説明書を見落としていました。すみません。

>スーパーアルテッツァさん
わざわざURLを教えていただきありがとうございました。

書込番号:25576130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2024/01/08 06:21(1年以上前)

>今日、見た目で注文したモンスタースポーツ製マットレスが届いたのですが

マットレスでは無く、フロアマットですよね?

書込番号:25576422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件

2024/01/12 23:10(1年以上前)

>エメマルさん
勘違いしていました。
すみません。

書込番号:25581752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング