『レビュー消された』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

カラリオ EP-50V

  • A3ノビ対応ながら、幅476×高さ159×奥行369mmのコンパクトボディを実現したインクジェットカラープリンター。
  • 「シアン」「マゼンタ」「イエロー」「ブラック」の基本の4色に、「レッド」と「グレー」を加えた6色インクを搭載。より自然で鮮やかな表現が可能。
  • 無線LAN印刷対応で、設置する場所を選ばず印刷できる。また、スマートフォンからワイヤレス接続してプリントできる。
カラリオ EP-50V 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥48,312

(前週比:+2,115円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,312¥72,162 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-50Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-50Vの価格比較
  • カラリオ EP-50Vのスペック・仕様
  • カラリオ EP-50Vの純正オプション
  • カラリオ EP-50Vのレビュー
  • カラリオ EP-50Vのクチコミ
  • カラリオ EP-50Vの画像・動画
  • カラリオ EP-50Vのピックアップリスト
  • カラリオ EP-50Vのオークション

カラリオ EP-50VEPSON

最安価格(税込):¥48,312 (前週比:+2,115円↑) 発売日:2017年11月 9日

  • カラリオ EP-50Vの価格比較
  • カラリオ EP-50Vのスペック・仕様
  • カラリオ EP-50Vの純正オプション
  • カラリオ EP-50Vのレビュー
  • カラリオ EP-50Vのクチコミ
  • カラリオ EP-50Vの画像・動画
  • カラリオ EP-50Vのピックアップリスト
  • カラリオ EP-50Vのオークション

『レビュー消された』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-50V」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-50Vを新規書き込みカラリオ EP-50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー消された

2024/03/28 20:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-50V

正直にレビューを書いたら消されました。

このプリンターは印刷性能は良いですが、必ず有線で使った方が良いです。

書込番号:25678312

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/28 22:20(1年以上前)

>娘にメロメロのお父さんさん
価格コムが決めているNGワードに抵触したためでしょう.過去に私も一度ありました.
その基準が曖昧で何が問題なのか分からないことがあります.
記憶が正しければ2017-2019年ごろは今以上に厳しかったかと思います.

某カメラ掲示板では、ある方が書いたレビューが3回連続で消去され、はたで見ていて気の毒でした.
その方は最終的にレビュー投稿を諦めました.内容読んで気になるワード含んでいなかった記憶があります.
某限定品のカメラで投稿数も少ないのに、なんでなんだろうと思ったことがあります.

さておき本クチコミも消される可能性ありで、明日までの命かもしれません(^^

書込番号:25678495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29875件Goodアンサー獲得:4579件

2024/03/28 23:20(1年以上前)

無線LANが使い物にならないような書き込みをしたからでしょう。レビューを見る限り、無線LANルーター経由で利用できている人もいます。

でも、2.4GHzでの接続に限定されるので、有線の方が快適なのは確かです。

なお、削除されたレビューはその内容そのものがNGワードになるのではないかと思います。

書込番号:25678564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:48件

2024/03/28 23:59(1年以上前)

総言われれば、昔はクチコミでも、炎上したら消される事が多かったなぁ〜。

最近、消されなくなったけど、今では投稿確定前にNGワードが含まれてると赤字で警告が出るようになったでしょ?
スレ主さん、レビュー投稿時に警告出なかったんですかね?

警告が出てたんなら、そういう事だと受け入れるしかないんじゃ・・・

書込番号:25678589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:51件

2024/03/29 09:05(1年以上前)

キヤノンのプリンターPIXUS ip100で、Bluetooth接続したとき、印刷が途切れてしまったので、有線に切り替えて使いました。

以降、プリンターは、必ず有線で使うようにしています。

書込番号:25678841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件

2024/03/30 21:38(1年以上前)

>こまわり犬さん
特にアラートは出なかったです。
価格.comのレビューは良いものしか残さないみたいですね。
駄目レビューもちゃんと掲載されているAmazonレビューの方が
信頼性が高いと感じました。

>ありりん00615さん
このプリンターは無線LANの使用は諦めた方がストレスにならないです。
A3ノビ、A4写真用紙を5枚連続で5cmしか刷られずに終了となったので、
高価な用紙がどんどんゴミとなり安心して使えないと感じました。
怒りから皮肉も書いたのが良くなかったことは認めます。

私のプリンターが仮にWi-Fiの初期不良だったとして、
直したとしても失った信頼は回復しないので、今後は安心できる有線で使います。
有線だとエラーが無いので用紙がゴミにならないです。

>カレコレヨンダイさん
警告は出ていなかったと思います。
有線で使うと安心だよと伝えたかったです。
信頼性が低いWi-Fiを搭載して価格が高価になるくらいなら無い方が良いですね。

>The_Winnieさん
CanonのMG6230の無線LANは全く問題ないので、
ネットワークプリンターとして継続して使います。
カメラ同様、メーカーというより機種にもよるのかも知れませんね。

------------------------------------------------------------------------------
個人的に写真は顔料よりも染料の方が好みなので、
写真用のA3ノビ出力が可能なプリンターで探すと、
価格順にCanonPro-S1、EPSON EW-M973A3T、EPSONカラリオ EP-50V 、
CanonPIXUS iP8730の4機種に絞られます。

CanonPro-S1は本体の大きさと予算オーバの価格、インクコストが高いので諦めました。
EPSON EW-M973A3Tは写真仲間がEP-10VAの発色の方が良いと比較写真を見せてくれて、
コクが違った点と、本体サイズが大きく価格が高価なので諦めました。
EPSON カラリオ EP-50Vは完全な色一致は若干違っても元画像の調整で表現できたり、
同様の雰囲気で出てくれるのでとても気に入っています。
CanonPIXUS iP8730はMG6230と同じインク構成なのでインクコストが高いのと、
シーンが異なるとマゼンタの強弱が不安定なので見送りました。

EP-50Vは本体サイズもとても良く、総合点では写真画質の良いプリンターだと思います。
SDから直接印刷しているシニア世代の写真仲間はEP-10VAのA3ノビ版を期待して待って
いるので、EPSONの今後に期待します。
ソリインクがEP-50Vだけなので、後継機が出ると嬉しいですね。

CanonはPro-S1とPIXUS iP8730の間の性能で染料インクの機種に期待します。

書込番号:25680756

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-50V
EPSON

カラリオ EP-50V

最安価格(税込):¥48,312発売日:2017年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-50Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング