『連続大量印刷には不向き』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M970A3T

  • A4カラー約1.3円、A4モノクロ約0.5円の印刷コストを実現したエコタンク搭載のA3カラーインクジェット複合機。
  • 顔料の「くっきりブラック」に加えて、染料のフォトブラックも搭載。文書も写真もシャープにプリントできる。
  • 無線LAN対応で、どこからでもプリント可能。スマートフォンからワイヤレス接続で印刷できる。
EW-M970A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M970A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

EW-M970A3TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

『連続大量印刷には不向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M970A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M970A3Tを新規書き込みEW-M970A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

連続大量印刷には不向き

2018/12/17 14:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M970A3T

スレ主 km600さん
クチコミ投稿数:1件

40枚を超える印刷には不向きです。1枚印刷するのに1分から5分かかります。印刷内容は文章です。
20枚ぐらいまではスムーズで、枚数を気にする(値段)ことはありません。
写真印刷も期待してはいけません。

インクの廃棄ボックスは予備を常に持っています。(いっぱいになると交換するまで動きません)

A3ノビは印刷できませんので、今後に期待します。

書込番号:22330743

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/12/17 16:00(1年以上前)

km600さん、こんにちは。

> 1枚印刷するのに1分から5分かかります。印刷内容は文章です。

これは異常ですね。

例えば、プリンター単体でのコピーでも、これだけ時間がかかるのでしょうか?

書込番号:22330866

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/17 16:12(1年以上前)

>km600さん

>40枚を超える印刷には不向きです。1枚印刷するのに1分から5分かかります。印刷内容は文章です。

無線LAN利用でしたら有線LANに
有線LAN利用でしたらUSBケーブル接続に

変更してみると、改善するかも知れません。

書込番号:22330890

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/20 14:46(1年以上前)

日常的にA4のビジネス文書を数百枚(トレイに用紙を要補充)行いますが、特にスピードが落ちることはないですね

書込番号:22337366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/21 23:48(1年以上前)

>km600さん

その動作は正常な動作ではないと思います。
一度、カスタマーサービスに相談してみた方が良いと思います。

プリンタの問題ではなく、お使いの環境が原因ってことはないですか?
例えばPCの環境(メモリ、CPU、その他)、プリンタとの接続環境(WiFi接続、その他)

書込番号:22340409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/26 22:24(1年以上前)

>40枚を超える印刷には不向きです。1枚印刷するのに1分から5分かかります。

文字通りに理解すれば、数枚の印刷はすぐ終わるってことですよね
だとすれば印刷設定の問題じゃないのかと
40枚を全部スプーリングしてから印刷するようにしてて、1枚目の印刷が遅いって話に思えます

書込番号:22351980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/26 23:07(1年以上前)

> km600さん
40枚分のデーターをスプールするのに時間がかかって、1枚目を印刷するのに1分から5分かかるって事なんですかね?(スプールしながら順次印刷するので、それもあり得ないような気もするのですが)

スレ主様が何を仰りたいのかわかりにくいです。もし良ければもう少し具体的に書いていただけませんか?

書込番号:22352080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M970A3T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詰めかえよりはいいかも?? 1 2022/02/11 0:14:24
ノズルが詰まり易いです 3 2020/10/08 13:47:18
染料黒だけで印刷したい 2 2019/04/04 12:23:09
電源が切れない 0 2019/02/24 1:48:43
A3のフチなし印刷は可能でしょうか。 3 2019/02/06 19:42:35
物は試しに。 1 2018/12/29 8:04:01
連続大量印刷には不向き 6 2018/12/26 23:07:00
用紙設定と印刷汚れについて 6 2018/11/06 16:40:53
LANとWi-Fi DirectとPictBridgeの互換性について 29 2018/03/28 20:52:57
写真品質について。 5 2018/02/11 21:47:44

「EPSON > EW-M970A3T」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

EW-M970A3T
EPSON

EW-M970A3T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M970A3Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング