『こういうものなのでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『こういうものなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こういうものなのでしょうか

2019/03/17 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]

スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

明るい(白っぽい)画面になると、画像のような光の漏れ?のようなものが見えます。ちなみに黒画面では全く気になりません。

購入して約一ヶ月半、急に気になり、質問させて頂きました。

液晶では仕方ないのでしょうか。

書込番号:22539554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/03/17 21:40(1年以上前)

>きおりさん
こんばんは。
アプリマーケットのアイコンの左に扇状に見えている光漏れですよね?

初期不良(バックライト導光板の不良等)の可能性があるので、購入した販売店で初期不良交換してもらうか、メーカーのサービスで一度見てもらった方がよろしいかと思います。パナソニックでこれが仕様ということはないと思います。

書込番号:22539601

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2019/03/17 21:45(1年以上前)

>プローヴァさん

早速のご返答ありがとうございます。

初期不良なら納得できます。

一応、販売店に連絡してメーカーの方に見てもらうことになりました。

一度気になると、我慢できなくなったもので。

結果はまたご報告させて頂きます。

書込番号:22539622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2019/03/19 17:32(1年以上前)


私は立ち会えなかったのですが、本日メーカーのサービスが来て、初期不良であることを確認し、パネルと基盤交換をしていたようですが、欠品していた部品があり、持ち帰ったそうです。

修理したうえで、明日持ってくるとの事。

不良品なんだから、交換して欲しいとも思ったのですが、基盤もパネルも新品なので良しとします。

こんな事もあるのですね。

早めに気づいて良かったです。

書込番号:22543493

ナイスクチコミ!2


スレ主 きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2019/03/19 17:33(1年以上前)

>プローヴァさん

初期不良の可能性を教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:22543497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-60EX850 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング