『iPhoneのAppleMusicをスピーカーで聞きたい』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、60型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

VIERA TH-60EX850 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の価格比較
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のレビュー
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-60EX850 [60インチ]のオークション

『iPhoneのAppleMusicをスピーカーで聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-60EX850 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-60EX850 [60インチ]を新規書き込みVIERA TH-60EX850 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneのAppleMusicをスピーカーで聞きたい

2021/11/17 13:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

スピーカーがとても良いので、iPhoneにダウンロードしている(アプリ内のみで課金していない曲)音楽を聞きたいのですが聴く方法はありますか?

書込番号:24450129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2021/11/17 13:33(1年以上前)

>zunda_mochiさん
こんにちは
パナソニックのアプリ、TVシェアを使えば、できると思います。下記参照。

https://panasonic.jp/viera/tv_remote.html

書込番号:24450139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/11/17 13:39(1年以上前)

こちら既に使用して見たのですが課金して購入した音楽については再生出来るのですが、それ以外の曲は再生出来ず…

書込番号:24450146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2021/11/17 14:07(1年以上前)

>zunda_mochiさん
apple musicでサブスクになっていてスマホにダウンロードされてるものは表示されますよね?
課金されてないものが伝送出来ないのはapple musicの仕様ならどうにもならないかと思います。

であれば、スマホからアナログのイヤホン出力を取り出して、アマゾンなどで売っているAV to HDMIコンバータみたいなものを使ってテレビにHDMI有線接続する手があります。
でも映像信号が入ってなくても音だけ出るかどうかはやってみないとわかりませんね。

書込番号:24450178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36468件Goodアンサー獲得:7713件

2021/11/17 15:43(1年以上前)

>zunda_mochiさん
今取説見て見たら、EX850にはアナログ入力がありますので、有線でよければ、上に述べたAV-HDMIコンバーターのようなものを使わなくても、iPhoneのアナログイヤホン出力から変換ケーブルでつなぐことはできそうです。

書込番号:24450270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2021/11/18 07:53(1年以上前)

>zunda_mochiさん

自分も「TVシェア」を使用していますが、iPhoneにiTunes経由でDLした音楽がTVで再生出来ています。スワイプ&シェア→音楽でスワイプするだけです。

書込番号:24451242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-60EX850 [60インチ]
パナソニック

VIERA TH-60EX850 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-60EX850 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング