Insta360 ONE
- 4K対応の動画と最大7K・2,400万画素の静止画をワンタッチで撮影できる360度カメラ。
- 120fpsのスローモーション撮影と、撮影した映像を編集できる「Free Capture(フリー・キャプチャー)」機能を搭載している。
- 手ぶれ補正機能「FlowStateスタビライゼーション」を搭載し、走って撮影してもブレない滑らかな映像が撮影できる。
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE
どなたか教えて下さい。
当カメラを購入しましたが、PCで見たいのでPCにInsta360 Studioをダウンロードしようとしましたが出来ません。
Windows8.1だったと思うのですが、ダウンロードを開くと、この種類のファイルを開くにはどのアプリを使いますか?と出てきてしまい、とうぜんPCには無く、ダウンロードできません。
メーカー?ではチャットでしか対応しておらず、英語か中国語のみで日本語では聞けません。
どなたか解決策を知っていたら教えてください。
書込番号:21551481
7点
https://www.insta360.com/download/insta360-nanos?inspm=77c1c2.89f76e.0.0
でダウンロードしてみましたがInsta360Studio Setup.exeファイルが落とせました。
どこが違うんでしょうね。
当方10ですが8.1でも操作方法は同じだった記憶がありますが。
書込番号:21551538
2点
Insta360Studio_Win_x64_V2.12.0.0
と言うものは落とせてましたが、ファイルの種類0となっており、アイコンも白抜きで起動できませんでした。
書込番号:21551612
0点
https://www.insta360.com/download/insta360-nanos?inspm=77c1c2.89f76e.0.0
のページの下の方にWindowsPC用のインストールファイルのダウンロード用リンクが表示されていますが、それらは、*.exe形式になっていますので、そちらの中で適切なものをインストールされればよいのではないでしょうか。
書込番号:21551794
0点
会社のPCでも落としてみましたが、実行ファイル形式でダブルクリックで展開できますね。
書込番号:21551881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>天国の花火さん
>量子の風さん
頂いたURLからinsta360 one を選び、そこから360studioのWindows版をクリックしてみましたが、何度やっても同じ結果で、*.exe形式にはなりませんでした。
ただ皆さんが出来てるところをみると、私のPC側の問題なんだと思います。
容量は115,896KBとなってますので、正しくダウンロードされてないんだと思います。
正常にダウンロードした後のファイルが欲しい。。。。。
書込番号:21552199
0点
なぜかInsta360 Pluginだけはダウンロード出来ました。
これが何かはわかりませんが。。。。
書込番号:21552211
0点
>かめ吉32Rさん
ブラウザ(IE?)のキャッシュやダウンロード履歴等をクリアーして再度ダウンロードしたらうまくゆかないですか?
また、別のブラウザ(IEの場合はfirefox)でダウンロードしたらうまくゆかないですか?
尚、ウイルス対策ソフトにはじかれているという可能性もありますね。
因みに、正確なバイト数は118676936だと思いますので、途中でhttp通信が停止してしまった可能性もあると思いますが、その場合は、ブラウザーのキャッシュやダウンロード履歴等をクリアーするのが有効です。
書込番号:21552315
![]()
2点
>量子の風さん
>天国の花火さん
解決しました!!
クロームからダウンロードしたら問題なくダウンロード、インストール出来ました。
原因は不明ですが、とりあえず使えるようになりました。
問題は、英語と中国語しか無いところですね。
今日中に解決しなかったら、売っぱらってシータV買おうと思ってましたが、もう少し使ってみます。
日本語がまったくサポートされてないので、結局売ることになりそうですが。
お二方、ご親切にありがとうございました。
書込番号:21552589
0点
>かめ吉32Rさん
問題解決おめでとうございました。
ところで、悪いことは言わないですから、この機に幅広く知識を吸収できるようにする為に、英語の勉強を開始された方がいいと思いますよ。
書込番号:21552628
0点
そういえば、詳しい事は言えませんが、クロームは少し怪しいところがあるようなので、アンインストールをされる事をお勧めします。
まあ、私のような疑い深い人間から見れば、IEやfirefoxやWindows自体も、疑わしいところはあるのですが・・・
書込番号:21552655
0点
>かめ吉32Rさん
駄レス失礼しますm(_ _)m
>量子の風さん
>そういえば、詳しい事は言えませんが、クロームは少し怪しいところがあるようなので、
>アンインストールをされる事をお勧めします。
>まあ、私のような疑い深い人間から見れば、IEやfirefoxやWindows自体も、疑わしいところはあるのですが・・・
なんか、「Chrome」を「政党」に、「アンインストールをされる」を「投票しない」に置き換えると..._| ̄|○
<「IEやfirefoxやWindows」は...(^_^;
実際の所、ご自身はどのようなブラウザを使用されているのでしょうか?
根拠を示さない方が余程怪しいと思うのですが...(^_^;
<詳しく書けないとしても詳しく書いているURLを教えるとか出来るのでは無いでしょうか...
これでは、人に不安を与えるだけかと...
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009
書込番号:21553635
1点
>名無しの甚兵衛さん
>これでは、人に不安を与えるだけかと...
一応、私はオープンソースのソースを読める人間ですが、以前、世の中に流通しているソフトウェア―の脆弱性情報に良く目を通していた時期があって、個人的に疑わしいと思った事が何回かあったと記憶しているだけです。
まあ、私の邪推が目障りだと思う方は、無視していただけますようお願いします。
ただし、
https://www.google.co.jp/search?q=chrome+%E8%84%86%E5%BC%B1%E6%80%A7+%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%BC%8F%E3%81%88%E3%81%84
というように、Chromeに関する情報漏えいの脆弱性の報告が公表されていますので、ご注意いただければと思います。
書込番号:21554454
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 ONE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/23 10:03:58 | |
| 2 | 2021/06/02 21:18:48 | |
| 4 | 2021/01/25 12:54:49 | |
| 2 | 2020/12/12 0:41:30 | |
| 1 | 2020/03/23 1:48:00 | |
| 2 | 2019/09/29 20:57:22 | |
| 6 | 2019/10/10 22:59:21 | |
| 1 | 2019/06/10 0:12:35 | |
| 3 | 2019/06/14 12:17:47 | |
| 5 | 2019/03/11 10:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






