『地デジ録画DVD再生』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CW901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション

サイバーナビ AVIC-CW901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

『地デジ録画DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ録画DVD再生

2019/02/10 19:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

クチコミ投稿数:16件

このナビは、地デジ録画したDVDを再生出来ますか?
家ではソニーの二年前のレコーダーを使ってます。
できれば、家でとりためてた映画をDVDに焼いて、カーナビで見たいと思ってるのですが…

書込番号:22456810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2019/02/10 19:43(1年以上前)

できると思いますよ。
ただしSONYのレコーダーの事はわかりませんが画質モードをXPとSPとかDVD画質でダビングする必要があります。

書込番号:22456852

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/11 08:25(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/17cyber/?section=1137

VRモードで焼いてファイナライズしてあれば見れます

購入する前に量販店に焼いたDVDを持って行き、デモ機で確認するのが確実でしょう。

書込番号:22458104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/02/16 20:03(1年以上前)

ありがとうございます❗
著作権対応のDVDを買って、やってみます。

書込番号:22471551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CW901をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング