ND-DVR30
- 300万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。危険な挙動を検知すると自動で録画する「危険挙動録画機能」を搭載。
- 110度の水平画角を備える。また、急な明るさの変化による映像の「つぶれ」を補正するWDR機能に対応。
- 専用ソフト「Driving Viewer」を使用してパソコンから走行映像を確認できる。地図ソフトと連携させて表示することも可能。
現在楽ナビRZ900を使用しています。
ドライブレコーダー の取り付けを検討していますが、ダブルレコーディングやナビとの連携を考え、この機種が気になっております。
オプションの電源ケーブルなる既存のオーディオに繋ぐ配線が有りますが、これは常時電源に繋いで長時間駐車監視を行う際の配線でしょうか?
カタログにはオーディオに繋ぐ際のオプションとしか説明が有りません。
ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。
書込番号:21323855 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ポールチャマさん
カロッツェリア RD-010 のことでしょうか?
これは電源をオーディオからとるためのもので、
駐車監視は内蔵バッテリーで行います。
書込番号:21324043
4点
返信有難うございました。
やっぱり常時電源接続とは違うんですね。他の機種を探してみますm(_ _)m
書込番号:21325174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポールチャマさん
こんばんは。
ドライブレコーダーの監視モードとは関係ないのですが面白いもの見つけました。
自動追尾監視カメラですがソーラーモバイルバッテリーと組み合わせしたら良さげな感じがします。
私は試しに注文してみました。
書込番号:21325685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ポールチャマさん
ごめんなさい!
内容よく読まずに書き込みしてしまいました。
本当申し訳ありませんでした。
書込番号:21325696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
静さん、ご丁寧にありがとうございます。
良さげですが、これだとガラス越しの録画が無理かもですね^^;
書込番号:21326005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ND-DVR30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/10/23 13:42:14 | |
| 3 | 2019/08/15 0:31:52 | |
| 7 | 2019/01/09 16:00:34 | |
| 2 | 2018/11/29 20:43:25 | |
| 3 | 2018/11/27 14:42:47 | |
| 1 | 2018/08/14 18:50:41 | |
| 7 | 2018/04/08 11:56:57 | |
| 4 | 2018/04/04 8:51:00 | |
| 3 | 2018/04/12 14:40:38 | |
| 9 | 2017/11/02 19:35:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)












