『偏光フィルターについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

ND-DVR20

  • 約300万画素(2304×1296p)の高画質ドライブレコーダー。車載専用偏光フィルターがフロントガラスへの映り込みや対向車両のボディのギラつきを低減。
  • 急加速などの危険な挙動を検知すると検知前後の映像を保存する「危険挙動録画機能」や「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

ND-DVR20パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ND-DVR20の価格比較
  • ND-DVR20のスペック・仕様
  • ND-DVR20のレビュー
  • ND-DVR20のクチコミ
  • ND-DVR20の画像・動画
  • ND-DVR20のピックアップリスト
  • ND-DVR20のオークション

『偏光フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR20」のクチコミ掲示板に
ND-DVR20を新規書き込みND-DVR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

偏光フィルターについて

2018/01/08 22:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR20

昨年7月に「DVR10」の方を購入して概ね満足して使っていますが、
「DVR20」に標準装備の偏光フィルターを追加購入検討中です。

一眼レフのカメラの様に静止画をメインで使用するなら必要だと
思いますが、ドライブレコーダーの様に刻々と状況が変わる
様な録画環境で、頻繁にフィルターの角度調整も無理ですし
どれぐらい役立つのでしょうか?
又、本体の小さなモニターを見ながらの調整はしづらくないですか?

お使いの方のご意見をお聞きしたいので宜しくお願い致します。

書込番号:21495037

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/01/08 22:53(1年以上前)

しーちゃんニコニコさん

↓の動画のようにダッシュボード等の映り込みを軽減出来ますから、偏光フィルターは効果があると思いますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=l0ZYnxeM4pM

https://www.youtube.com/watch?v=9tGI4OF06uY


又、過去には下記のような書き込みもありましたので参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000750702/SortID=19142074/#tab

書込番号:21495161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/01/09 13:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速の貴重な情報ありがとうございました!!
自作は考えていませんでしたが、検討してみます。

引き続き標準装備をご使用の方の使い勝手等
ご意見を頂ければ助かります。

書込番号:21496284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/16 11:51(1年以上前)

ND-DVR20を使用中ですが、PLあり・なしの比較画像です.
ご参考になれば.

書込番号:21899708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR20
パイオニア

ND-DVR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ND-DVR20をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング