『ビュウーアーソフトの画像がカクカクします。』のクチコミ掲示板

2017年12月 発売

ND-DVR40

  • フルHD約207万画素(1920×1080p)の高画質ドライブレコーダー。フロントガラスに直接貼り付ける形状で、ドライバーの視界を妨げにくく、映り込みも低減。
  • 駐車中に衝撃または動体を検知すると、前方風景を録画する「駐車監視機能」、「連続録画機能」、「イベント録画機能」を搭載。
  • パソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」(無料)で、地図ソフト「MapFan Web」と連携させて走行履歴と場所を確認できる。WDR搭載、LED信号に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

ND-DVR40パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • ND-DVR40の価格比較
  • ND-DVR40のスペック・仕様
  • ND-DVR40のレビュー
  • ND-DVR40のクチコミ
  • ND-DVR40の画像・動画
  • ND-DVR40のピックアップリスト
  • ND-DVR40のオークション

『ビュウーアーソフトの画像がカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR40」のクチコミ掲示板に
ND-DVR40を新規書き込みND-DVR40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR40

スレ主 sora男さん
クチコミ投稿数:3件 ND-DVR40のオーナーND-DVR40の満足度5

専用ソフトをダウンロードして再生すると、カクカクした動画になります。(コマ送りのように画像が飛びます)
試しにメディアプレーヤーで再生すると同様の症状がでましたが、同じ画像をもう一度再生すると、スムーズな動画になります。いろいろなファイルを試しましたが、二回目の再生でスムーズになります。
ファイル自体やレコーダー自体に問題が無いと思います。
専用ソフトでスムーズに見られる方法があれば教えて下さい。

書込番号:21553243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/01/29 22:40(1年以上前)

sora男さん

動画ファイルをmicroSDカードからパソコン内に移動させて再生すれば改善されませんか?

書込番号:21553281

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora男さん
クチコミ投稿数:3件 ND-DVR40のオーナーND-DVR40の満足度5

2018/01/29 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
両方試しましたが、結果は変わりませんでした。
パソコンとの相性もあるのでしょうか。

書込番号:21553480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora男さん
クチコミ投稿数:3件 ND-DVR40のオーナーND-DVR40の満足度5

2018/01/31 00:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

パソコンを変えて試した結果、滑らかに再生できました。
パソコンとの相性が悪かったようです。
お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:21556566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-DVR40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター表示 2 2019/05/18 12:09:59
microSDの容量 4 2019/05/11 19:28:58
偏光フィルター使ってますか? 2 2018/09/25 21:27:13
取付方法について 1 2018/08/12 18:55:44
LA100S後期型に付けたが不具合発生 10 2018/06/19 15:52:34
フリーズします。 5 2018/05/19 10:49:10
自動録画機能が働かない 13 2018/09/20 19:16:52
ビュウーアーソフトの画像がカクカクします。 3 2018/01/31 0:29:02
駐車監視機能について 5 2017/12/12 11:35:09
運転支援機能 6 2017/11/30 15:45:20

「パイオニア > ND-DVR40」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR40
パイオニア

ND-DVR40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

ND-DVR40をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング