SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG3V
HG7はIntel 545sのOEMでしたがこれはWDのOEMですか?
このSSDのクチコミに接続したらWDと表示された旨の書き込みがありましたよね?
ただ型番がWD10JPVX-16JC3T3となっているようです。
WDにこのような型番のSSDは無いようです…。
う〜ん分かりませんね。
作りが粗い、TBWが低い事を除けばコスパは良さそうですが…。
書込番号:21774547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パッケージには、まんま東芝と書かれてますけど。
書込番号:21775839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>馮道さん
このクチコミを参照しました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000992931/SortID=21500083/
実際に購入した方が画像付きで上げてくれてます。
確かに商品説明に「東芝製SSD」とは書かれていますが…。
書込番号:21776221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
WD10JPVX はWDのHDDじゃないですか。
WDはSandiskを間に入れて、東芝のメモリを
仕入れているでしょうが、SSD完成品を東芝へ
(逆向きに)OEM出荷することはないでしょう。
書込番号:21776381
![]()
1点
WESTERN DIGITALのWD10JPVXは1TBの2.5インチHDDの事です。
このCFDの240GBのSSDとは何の関係もありません。
CSSD-S6T240NMG3Vは東芝製です。
クチコミを書いた越乃さんの勘違いか何かだと思います。
WD10JPVX
http://kakaku.com/item/K0000504613/
書込番号:21776465
![]()
2点
「CFD > CSSD-S6T240NMG3V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/07/15 19:24:21 | |
| 2 | 2018/06/23 12:12:10 | |
| 3 | 2018/06/08 20:07:05 | |
| 7 | 2018/05/19 12:09:56 | |
| 0 | 2018/05/14 10:11:08 | |
| 4 | 2018/05/08 5:20:11 | |
| 1 | 2018/05/03 14:18:56 | |
| 5 | 2018/06/05 20:16:00 | |
| 6 | 2018/01/19 15:50:04 | |
| 17 | 2018/01/16 3:11:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




