『このSSDのアンペアが知りたいです!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 9月中旬 発売

CSSD-S6T240NMG3V

  • 容量240GBのSATA接続2.5インチSSD。東芝メモリ製3D NAND(64層)を採用。
  • 東芝製3.5インチHDD「DT01ACAシリーズ」と比較し、約3倍速の性能差。
  • シーケンシャルリードは最大550MB/s、シーケンシャルライトは最大500MB/s。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s CSSD-S6T240NMG3Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T240NMG3Vの価格比較
  • CSSD-S6T240NMG3Vのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NMG3Vのレビュー
  • CSSD-S6T240NMG3Vのクチコミ
  • CSSD-S6T240NMG3Vの画像・動画
  • CSSD-S6T240NMG3Vのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NMG3Vのオークション

CSSD-S6T240NMG3VCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月中旬

  • CSSD-S6T240NMG3Vの価格比較
  • CSSD-S6T240NMG3Vのスペック・仕様
  • CSSD-S6T240NMG3Vのレビュー
  • CSSD-S6T240NMG3Vのクチコミ
  • CSSD-S6T240NMG3Vの画像・動画
  • CSSD-S6T240NMG3Vのピックアップリスト
  • CSSD-S6T240NMG3Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG3V

『このSSDのアンペアが知りたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T240NMG3V」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T240NMG3Vを新規書き込みCSSD-S6T240NMG3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このSSDのアンペアが知りたいです!

2018/06/08 18:34(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T240NMG3V

クチコミ投稿数:151件

元のHDDが0.7Aで、同等かそれ以下のSSDを探しています。

このSSDが人気もあるみたいですので、
これを選びたいのですが、
メーカーのサイトの仕様の欄にも、アンペアの記載がありませんでした。

実物お持ちの方とか、
アンペアご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

書込番号:21882037

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/06/08 18:54(1年以上前)

そこまでピーキーに消費電力を気にする理由がよく分かりませんが。
消費電力を明記してあるSSDを選べばよろしいかと。
https://www.wdc.com/content/dam/wdc/website/downloadable_assets/jpn/spec_data_sheet/2879-800092.pdf

書込番号:21882078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2018/06/08 20:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます!
なるほど!!!
無しかにその通りですね(^^)

数値が明確なタイプのものを選びます!
ありがとうございました。

書込番号:21882243

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/06/08 20:07(1年以上前)

供給元である東芝メモリサイトには
兄弟製品の消費電力仕様があります。

書込番号:21882250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6T240NMG3V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T240NMG3V
CFD

CSSD-S6T240NMG3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月中旬

CSSD-S6T240NMG3Vをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング