『新型N-BOXカスタムターボ大型コンソールボックスについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『新型N-BOXカスタムターボ大型コンソールボックスについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

新型N-BOXカスタムターボのコンソールボックスの色ってカタログのような白っぽいいろなのでしょうか?
ターボ車は室内がブラックなのでちょっと気になります!
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:21541251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/25 20:51(1年以上前)

カスタムは黒系で統一されてるんじゃ。

書込番号:21541315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 00:27(1年以上前)

>ランマープレートさん

内装色に合わせた黒系になっています。
アクセサリーカタログに写真はありませんが、
NBOX用とNBOXカスタム用の2種類の商品番号が記載されています。
みんカラに装着画像がありました。

書込番号:21541928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/01/26 12:20(1年以上前)

>りあるCEOさん
カタログよく見たら商品番号書いてありました!教えてくださりありがとうございます😊

書込番号:21542807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/01/26 12:22(1年以上前)

>ツンデレツンさん
色々調べてみると黒系で大丈夫そうですね!
ありがとうございました😊

書込番号:21542816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,882物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング