『特別仕様ナンバープレートの申込期限』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『特別仕様ナンバープレートの申込期限』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

特別仕様ナンバープレートの申込期限

2020/08/26 16:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

他でも書きましたが、国土交通所のHPを見ると

特別仕様ナンバープレートの申込期限が1年間延長されています

2020年9月(予定)→2021年9月30日まで

特別仕様ナンバープレートを取得したい方は年末まで待って

新型を購入したほうがいいと思いますよ。

私はてっきり今年の9月までだと判断して焦って旧型で契約してしまいました(+o+)

書込番号:23623533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/26 16:27(1年以上前)

まー延長の判断は我々庶民ではないですからね。

オリンピックが延期になったんで、国民から金をぶんどる(寄付させる)仕組みは必然的に延長するとは思ってましたが…

うちのディーラーも5月頃、延長するとは思いますけどと言ってました。
ただそれも、その当時の一国民の推測でしかありません。

書込番号:23623561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2020/08/26 18:23(1年以上前)

コロナは治らない…
収入激減必至ですね、ならばこれで少しでも…
今更これを選択する理由はないかな…

書込番号:23623754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/26 20:04(1年以上前)

次は 大阪 のがあるんじゃないでしょうか。
・・知らんけど。 

大阪風。

書込番号:23623919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜201万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング