『ブル−レイプレイヤ−の接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ブル−レイプレイヤ−の接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ブル−レイプレイヤ−の接続

2021/01/16 17:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

プレミアムナビに純正のフロントカメラとリヤカメラつけてます。
車内でブル−レイ見たいのでプレイヤ−をつなげたいのですが、可能ですか?

書込番号:23910227

ナイスクチコミ!5


返信する
MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/16 18:31(1年以上前)

運転しながら視聴するわけじゃなし、ポータブルブルーレイプレーヤーで事足りるんじゃないですか?

書込番号:23910324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/01/16 20:24(1年以上前)

無理です。

HDMI入力はありますが解像度が非対応です。
https://www.honda.co.jp/navi/vxu-217nbi/

書込番号:23910535

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/01/24 18:03(1年以上前)

可能っす。

書込番号:23925337

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング