『標識認識について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『標識認識について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

標識認識について

2019/11/04 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 yyitabaさん
クチコミ投稿数:56件

Nボックスカスタムを購入しました。ホンダセンシングで標識認識機能があるとのことなのですが、認識具合が少し悪いような気がします。現実にスピード標識の下を通っても表示されない場合があります。皆さんのNボックスはいかがでしょうか。

書込番号:23027465

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/04 18:20(1年以上前)

100%認識の保証なんてしていませんよ?

書込番号:23027513

ナイスクチコミ!17


スレ主 yyitabaさん
クチコミ投稿数:56件

2019/11/04 22:22(1年以上前)

そうですか・・・。あまり当てにしない方がいいのでしょうかね。残念です。

書込番号:23027965

ナイスクチコミ!3


wtachiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/05 12:30(1年以上前)

私のN-BOXは認識率80%程です。
結構良いと思ってます。

書込番号:23028711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yyitabaさん
クチコミ投稿数:56件

2019/11/05 17:00(1年以上前)

80%程度ですか、教えていただきありがとうございます。

書込番号:23029013

ナイスクチコミ!0


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/11/05 21:02(1年以上前)

>yyitabaさん
細かく気にした事はありませんが、八割位は普通に認識すると思います。
余談ですが、天下一品の看板はほぼ確実に、ガストの看板は雨天時に時々進入禁止の標識と誤認識します。

書込番号:23029389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/07 07:00(1年以上前)

標識の位置にもよるかと思いますが、8割近くは認識してます。道路上部を渡して表示してある標識にも反応したのは驚きでした。

書込番号:23031826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング