『N-BOXに合うマフラーカッター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『N-BOXに合うマフラーカッター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N-BOXに合うマフラーカッター

2020/03/07 07:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

こんにちは。
N-BOXのマフラーは下向きですが、こういった形のマフラーに合うマフラーカッターはあるのでしょうか?
センター出しでマフラーに繋げてないものはいくつか見つけたのですが・・・できればセンター出しではなくマフラーに繋げて装着したいと思っています。

書込番号:23270138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/03/07 07:56(1年以上前)

ジェッターワゴンさん

それなら下記のN-BOX カスタム(JF3/4)のマフラーカッターに関するパーツレビューの中に参考になる事例がありませんか?

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=11&ci=131&srt=1&trm=0

書込番号:23270149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/07 08:23(1年以上前)

ちょっとお高めですが、5ZIGENやシルクブレイズから発売されているようです。

https://s.kakaku.com/search_results/nbox+%83%7D%83t%83%89%81%5B%83J%83b%83%5E%81%5B/

書込番号:23270190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2020/03/07 10:48(1年以上前)

中を艶消し黒に塗りました

自分はN-WGNですがオートバックスで購入しました。


セイワ(SEIWA) 車用 大口径マフラーカッター バリアブルオーバルカッター Sサイズ K324 角度調整可能 テールパイプ径φ25~41mm適応 専用工具付

N-BOXならMサイズでもカッコいいと思います。

書込番号:23270411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング