『この音は正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『この音は正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この音は正常でしょうか?

2020/03/29 20:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 ちな!さん
クチコミ投稿数:7件


ハンドルを切ると異音について
質問させて頂きましたが、
もう一つ来になる異音がありましたので
追加質問させて下さい。

停車中、ハンドルをめいいっぱい左右に切ると
このような音がするのは正常でしょうか?
音の発生場所は右タイヤ付近から聞こえてきます。
ギコギコと。
車内からも聞こえてきます。


参考までに動画添付致します。
※右タイヤ付近にスマホをおいてます。


新型N-BOXJF4ターボホンダセンシング車(今年で三年目)
走行距離24000キロ。


書込番号:23312103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ちな!さん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/29 20:09(1年以上前)

動画は載せれないのですね(/_;)

書込番号:23312110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/03/29 20:14(1年以上前)

どんまい(・ω・)ノ

書込番号:23312124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/30 01:36(1年以上前)

>ちな!さん
パソコンからだと載せることができます。

書込番号:23312669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/03/30 01:48(1年以上前)

停止した状態でハンドルをいっぱい回す(いわゆるすえ切り)はタイヤにもパワステにも良くないですよ。

車検時に見てもらいましょう。

リフトアップしている時でも、音がするならブッシュのへたり?


書込番号:23312677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:54〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング