『特別仕様車 STYLE+ BLACK 契約して参りました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『特別仕様車 STYLE+ BLACK 契約して参りました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

別スレでのN-BOX カスタム Lタイプの見積診断とおススメオプションの回答をありがとうございました。
皆様のご意見を元に再考して下記オプション装着を決め、値段次第では特別仕様車を視野に入れることを決めました。
 ・右側電動スライドドア
 ・本革巻ステアリングホイール
特別仕様車は高そうでしたが、ダメ元で聞いてみたところ、たまたま未契約の見込発注車にも巡り合い、営業さんが予算に合わせてくれましたので、STYLE+ BLACKで契約して参りました。

■STYLE+ BLACK Lタイプ(クリスタルブラックパール)
 車両本体価格:1,929,400円
 オプション:0円(なし)
 諸費用:69,570円
 値引:218,970円
 支払:1,780,000円(現金一括)
 納車予定日:3月18日

初めての軽自動車となりますが、皆様のご意見も相まって希望の車種、オプション、予算で購入でき満足しています。
ありがとうございました。
納車までにディスプレイオーディオとフロアマットの装着品探しが始まります・・・ こちらもおススメがあれば教えていただけると幸いです。

書込番号:24633831

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/05 19:13(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
良い買い物ですね。いや本当に。
ホンダは完全受注じゃなく、見込生産をしていると聞いています。
特別仕様でこの納期この値引き。

良い時にいいものにあたったようなものです。
オプションが無いのにこの値引き。
多分キャンセル分とは思いますが、新車ですから関係ない。

今から2週間弱ワクワクしてお過ごしください。

書込番号:24633973

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/05 19:57(1年以上前)

>USA1188さん

ご契約おめでとうございます。
DAは、下記サイトでApple CarPlayかAndroid Autoをチェックして出てくる機種がナビ画面を映せるのでオススメです。
https://kakaku.com/specsearch/7020/

ただ、DAで9インチ以上の機種はフローティングタイプしかないんですよね。。。
普通のナビなら、9インチでもはめ込み式でN-BOXに合う取り付けキットがあるんですが。

書込番号:24634043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/06 07:41(1年以上前)

ディスプレイオーディオはYouTubeのmomotaroさんの
https://www.youtube.com/watch?v=hwfJKo5p0ik&t=85s
なんかと思います。自分で取り付けていましたよ。

フロアマットは自分はヤフーで買いました。
バイザーと共で1万円はしてなかったです。販売会社の
半値以下でした。

書込番号:24634752

ナイスクチコミ!3


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2022/03/06 15:40(1年以上前)

>小栗 宗太郎さん
 価格も納期も驚きだったんですが、装備も妥協がなく自分的には三拍子揃って満足してます。
 販売店は販売奨励金のための年度登録ノルマですかね・・・
 購入店ではSTYLE+ BLACKは白黒、Lタイプは各色ほぼ即納で選べました。
 販売店では見込発注と言っていまし、他店では特別仕様車こそ納期は7月と言っていましたが他タイプと色は即納多数でした。
 ディスプレイオーディオはちょうど見てました。安価だし割り切って使ってみよかなと思っていました。
 ユーチューバー向けに無償提供しての販促だと考えるとレビューも桜なのか少し不安ですが。

>mini*2さん
 ありがとうございます。
 主要メーカだとその機種ですよね・・・ 7インチ。画面サイズか中華製か、う〜む。
 

書込番号:24635505

ナイスクチコミ!1


ボエーさん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/12 20:18(1年以上前)

納期、価格とも衝撃的ですな。turboの納期をオンラインで調べて貰ったらSTYLE BLACK+の納期は10月と言われました。
世の中には、幸運な人がいるモノだなと。

書込番号:24646002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/13 09:33(1年以上前)

>世の中には、幸運な人がいるモノだなと

需要と供給の問題かと思います、
生産数を把握されてますでしょうか

書込番号:24646779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2022/05/07 07:56(1年以上前)

5月6日にカスタムLターボSTYLE+ BLACK(ガンメタ)
契約してきました。

上海ロックダウンもあって納期は来年の1月以降と訊きました。

書込番号:24734699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング