AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
- 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
- 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
- HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
今年5月に購入し、現在に至ります。ここ2週間前あたりから、テレビより異音をに気付きました。異音は背面中央スピーカー付近より常に出ており、ボリュームに関係無くジーとある一定の音量で出ます。まるで雨の日の高圧線近くに居るようです。パナ50インチは別の部屋で使用してますがどうしても比較対象となります。修理は今週土曜日に依頼はしてますが、シャープのテレビははじめてですが、8kパネルににつられ低価格とあり購入しましたが大変残念に思います。シャープのテレビは耐久性・故障の頻度等如何なものでしょうか?
書込番号:23067169 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
あっ、ウチも7月に購入し、今月に入ってから裏の上の方の膨らんだ辺りから、ジーっという音がするようになりました。
コストコの保証があるので、修理出そうか考えているところです。
書込番号:23211482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理報告です。
購入から1年以内だったため、メーカー保証(無償)で、シャープの修理センターに出張修理いただきました。
背面の電源ユニットをそっくり交換で完了。
作業時間は1時間かかりませんでした。
修理後1ヵ月以上経ちましたが、問題なく動作しています。
部品があれば技術的には自分で治せそうですが、70インチの後ろのパネル外すのは、素人では大変そうです。
書込番号:23304295 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
全く困ったものです。購入昨年5/11で又昨年12/7に電源基板交換から7ヶ月。異音再発で再修理予約をシャープへしました。このモデルの電源基板は、欠陥なんでしょうね。対策品も無いみたいで困ったものです。購入はコストコで延長保証対象にての対応みたいです。因みにコストコの延長保証は変わっていて、万が一メーカーが修理不可と判断した場合は同等商品を顧客へ発送。駄目な商品は、ユーザ側で処分との事です。基板交換を有償修理すればもう1台?みたいです。ですが設置は自分で、又延長保証加入は出来ません。
書込番号:23554787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/30 20:52:13 | |
| 0 | 2020/02/15 18:42:52 | |
| 3 | 2020/01/06 21:32:52 | |
| 3 | 2020/07/24 14:19:46 | |
| 0 | 2019/09/22 13:32:55 | |
| 0 | 2019/05/30 17:29:10 | |
| 2 | 2019/05/24 2:18:18 | |
| 1 | 2019/04/20 22:34:35 | |
| 0 | 2019/04/14 20:07:23 | |
| 2 | 2019/02/27 14:59:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







