『届きました!』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

RICOH THETA V

  • シリーズ最上位機種に位置し、4K解像度の360度動画や空間音声記録に対応した全天球デジタルカメラ。
  • 360度映像の「リモート再生機能」をプラグインとして搭載。ワイヤレスディスプレイアダプターなどの汎用受信機器を利用してのミラーリング再生が可能。
  • 無線LANに加え、Bluetooth搭載によりスマートフォンとの常時接続が可能。Bluetoothのみ接続した状態でスマートフォンからの撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚 RICOH THETA Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

RICOH THETA Vリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA V」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Vを新規書き込みRICOH THETA Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

届きました!

2017/09/16 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA V

クチコミ投稿数:70件

が、帰宅時間が遅かったため数枚程度の試し撮りしか出来ませんでしたが

綺麗な画質とスマホへの転送速度が速くなっていることに感動しました(笑)

繋ぎ目はよく見なければ気づかないほど自然でした。

Insta360 oneとどっちにしようか悩んでいましたが

こっちを買って大正解でした♪

書込番号:21200361

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 02:02(1年以上前)

おめでとうございます。自分もただ今アマゾンにてブラシレスジンバルとシータV,50600円、クーポン2000円付きで48600円で注文しました。明日、届くのが楽しみです。

書込番号:21200401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 18:34(1年以上前)

別機種

ブラシレスジンバルFeiyu Tech G360にセットしてみました

自分も商品届きました。今日は天候が悪くジンバル使用の撮影できませんでしたが楽しみな機材です。

書込番号:21202355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ozone C4さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/16 23:36(1年以上前)

みなさん続々と手に入れてますね〜〜
僕もコレとインスタ360ワンと悩んだですのが
発売日が半月早かったインスタを買いました
インスタの自動頂点補正のスゴさには目をはるものがありますが 〔紐でつないでグルグル回しても安定してる)
Vもその位楽勝なのですか? 値段が高いので期待値も高いです
また インスタだと360動画で撮って通常の動画に直す際 iPhoneの加速度センサーを利用し スムーズな動画の切り抜きが出来るのですが Vだとどんなものなのでしょうか?
正直よく分からない中華ブランドより 国産メーカーのリコーを使いたいので
Vの優れてるところを教えていただけたら と思います
ただ画質はiPhoneで観るので そこまではこだわってはません

書込番号:21203244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/18 13:14(1年以上前)

自分も届きました。軽くて気軽にスナップ写真撮るのに持ち歩くのにいいですね。
さっそくファームウエアのアップデートを実施しました。
動画の解像度は十分ではないですが、以前のサンプルと見比べるとかなり良くなってる印象です。
静止画はスナップ撮影としてなら十分ではないでしょうか。単なる高角レンズのデジカメ替わりにもつかえそうです。
wifiとBluetoothは時々接続に失敗しますが、自分の部屋にいろんな電波飛ばしすぎのせいかもしれません。
スマホ側でwifi接続完了しているのにスマホのアプリで接続しろとと出る場合はアプリの再起動で治るみたいです。
発売前のWEBの情報ではBluetooth接続するとアプリからカメラの電源をON/OFFできるとの案内がありましたが、
やり方がわかりません。(泣)
静止画の転送は速いですが、動画の転送は時間がかかる上に時々失敗します。
使用しているスマホ側の処理能力不足&メモリー不足なのかも知れません。
あいにくの台風なのでまだ室内撮影のみですが、室内での暗所の撮影は多少ノイズが載りますが、十分使えるレベルです。

書込番号:21207885

ナイスクチコミ!0


tammy007さん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/19 14:15(1年以上前)

すみませんが2000円クーポンとはどうしたらもらえるのでしょうか

書込番号:21210909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/20 01:32(1年以上前)

クーポン表示してないでしょうか?してなければ終了してるかもわかりませんね。表示している場合、決済時にクーポン分割引されます。

書込番号:21212471

ナイスクチコミ!0


tammy007さん
クチコミ投稿数:17件

2017/10/01 21:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21244367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH THETA V
リコー

RICOH THETA V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

RICOH THETA Vをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング