『ソフトウェアアップデートページについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『ソフトウェアアップデートページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートページについて

2017/12/31 23:26(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:18件

ZDR-015を購入してつかっていました。コムテックの下記のURLへアクセスをしたところ、ZDR-012.zipがダウンロードされ、
updateファイルは、COMTEC.BRNというものでした。ホームページでは、ファイル名:「zdr-015.zip」/Ver.1.01がダウンロードされ
ZDR015.BRNでバージョンアップできるとのことです。
みなさまは、どうのようにバージョンアップしているのでしょうか?

www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/zdr-015/zdr-015.html

書込番号:21474906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/01 02:16(1年以上前)

リンク貼り間違えですかね。
それともZDR-012と共通なのかな。

書込番号:21475230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/01 11:26(1年以上前)

updateファイルは、COMTEC.BRN2017年3月なので、この製品の発売前です。
これを機会により性能向上をしたアップデートを期待したいです。

ただ、重要なソフトウェア更新(ファームウェア)のリンクを間違うのはいかがなものか?
ハードもソフトウェアもバージョン管理が重要です。

コムテックさんは、数カ月間何も気が付かないという点では疑問がのこります。
どういう品質管理をしているのでしょうか?
誰も指摘していないのでしょうか?

とは言え、安全にかかわる部分ですの即時対応していただきたい。これが顧客の最大の要望です。

書込番号:21475716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/02/04 17:58(1年以上前)

UPDATEは、は間違いだったとのこと。誠実に謝罪していました。
また、12月版より新しい>武蔵2018さん
最新版が1月分でアップデートされています。
更新内容の説明が欲しいところです。
この機種は、画像認識で運転支援を行っています。
画像テスト、10万枚以上機械学習をすればするほど精度があがります。

是非、ハードとソフトのバランスをとって、UPDATEを継続していただければ
と思います。

書込番号:21570220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2063

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング